人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛知・静岡合同オフ会
日曜日は劉那ママさん主催のオフ会!
名前だけ幹事の私の仕事は、名札作り♪
今回は濡れてもOKってことで、デニムにアイロンプリントにしてみました。
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_23322485.jpg
が、デニムのデコボコが不向きだったようで、
濡れたらアイロンプリントがはがれてきちゃった・・・。
なんとか1日もってくれたようですが、今回は失敗だなぁ。
次回また頑張ります♪



さて、10時からスタートのため、9時半着の予定で出発!
相変わらず後ろの台に乗っていたびぃは、
その姿を後ろから来た劉那ママさんに激写されちゃいました。

幹事そろってランに行くと・・・。
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_233730100.jpg
すでにタープがいっぱい!
皆さん早かったんですねっ。
ほぼメンバーが集まったところで、受付開始。
いつもなら、自己紹介して~となるところですが、何しろ暑い!
とりあえず、人もワンコも日向に長時間いるのは危険なので、まったり~。

あづ~!って思っていたのですが、この暑さの中、長時間置いておいたら
持って行ったコロッケがいたむ!
ってことで、強制配給に、タープ廻りを開始♪
その後続々とBBQが始まっちゃいました・・・。
口火を切ったのは私か?!
今回も豪華なBBQ♪
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_23443358.jpg
なんとサザエまで登場!
手作りベーコンに、富士宮焼きそば、フルーツヨーグルトなどなど。
回数を重ねるごとにパワーアップしてるよねっ。
お腹がひと段落してから、ビシソワーズも強制配給!
これもジャガイモ・・・夏のジャガイモは美味しいけど、危険と隣り合わせですねっ。
今回は人数も多かったので、コロッケもビシソも完売。
ご協力ありがとうございました♪

暑くても元気なのはちびっ子たち。
川で遊んできたと思ったら、次はすいか割り!
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_004511.jpg

お昼も過ぎて、多少暑さにも慣れたところで、自己紹介と集合写真!
コンデジを忘れて、イチデジのみ、さらに望遠レンズのみってことで、集合写真は撮れませんでした・・・。

続いてゲームスタート!
まずは恒例の「まて!ゲーム」
当然カールで出場です。
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_021033.jpg
今回はかなり頑張ってくれましたが、さすがにみんなの方がすごかったですっ。
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_23533778.jpg
まだまだ頑張ってるね~!
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_032486.jpg
だいぶ減ってきちゃった・・・。
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_7492244.jpg
ラスト4頭。オジーちゃん、花梨ちゃん、エース君。
・・・一番手前の胡桃ちゃん写ってなくってごめんねっ。
花梨ちゃんはこの後脱落してしまいまい、残り3頭が優勝です☆

続いて「呼び戻してねラブラブゲーム」
カールは・・・リードを放しても、動いてくれませんでした。
繋がれていると思ったのか、待てだと思ったのか・・・。
また頑張ろうねっ!
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_7532054.jpg
ママ目指して走る子☆
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_7535497.jpg
動かない子・・・。
みんな暑い中、頑張ったね♪

愛知・静岡合同オフ会_c0126699_7561444.jpg
その後は、飼い主さんたちも、ワンコも暑さにも負けずのんびり過ごせたかな?
愛知・静岡合同オフ会_c0126699_7573847.jpg
竜くんも疲れたことだし?そろそろお開き~。
皆さん、暑い中お疲れ様でした。
遠方からも沢山の方に参加していただいて、楽しい1日が過ごせました♪
ダブル幹事とは名ばかりで、まったく仕事をしなかった私。
つい、いつも通りに過ごしちゃいました・・・。
劉那ママさん、お疲れ様でした。
また涼しくなったらみんなで遊びましょうね♪
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-17 08:06 | オフ会
<< 五時間! | ページトップ | お疲れ様でした >>