人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2歳になりました♪
今日はびぃと杏那ちゃんのお誕生日♪
午後からびぃと一緒に杏那ちゃんの所へ行ってきました~。
2歳になりました♪_c0126699_19581485.jpg
早速ロックオンのびぃ・・・。
せっかくのお誕生日なのに~ぃ!



杏那ちゃんからまったく離れないのに、なかなか2ショットは撮らせてくれない。
2歳になりました♪_c0126699_2085580.jpg
まずはプリケツの2ショット。
2歳になりました♪_c0126699_2042642.jpg
やっと撮れた2ショット♪
びぃは満面の笑みだねっ。
ずっと杏那ちゃんにロックオン&へこり~たのびぃ。
この後ちょっと大人になったびぃなのでした!

劉那パパと泰熙おじちゃまも登場しましたが、びぃはとっても緊張して、目も合わせない。
男同士の縦社会はまだまだ難しいようです。

びぃは杏那ちゃんといっぱい遊べて、帰るときはまだまだ名残惜しくって・・・。
2歳になりました♪_c0126699_20155321.jpg
「杏那ちゃ~ん・・・」
帰りの車の中では、オヨダの量も半端なく、ずっとこんな感じ。
兄妹なのに、困った兄ですっ!

さて、家に帰ると待っていたケーキがちょうど配達されてきました♪
2歳になりました♪_c0126699_20352738.jpg
かわいいケーキですっ。クッタラッタさんありがとうございました!
2歳になりました♪_c0126699_20364116.jpg
「・・・お世話係・・・ケーキが小さくなってませんか?僕まだ食べてないですよ!?」

あっ気がついた?ケーキだけ撮った後に、カールと健太くんにおすそ分けしといたから♪
いつもお世話になってるし、全部一人じゃ食べられないでしょ!
まずは食べる前に準備準備。
2歳になりました♪_c0126699_2037465.jpg
「クリップ付けたんだから、写真撮ってないで早くください!」

はいはい、ではど~ぞ♪
2歳になりました♪_c0126699_20385250.jpg
「んまんまです♪」

残りは明日とあさってかなっ。しばらくケーキが食べられるねっ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2歳になりました♪_c0126699_19592549.jpg
生まれたときはこんなに小さかった2頭。
杏那ちゃん、びぃと一緒に生まれてきてくれてありがとう☆
虹の橋に行ってしまった1頭の分も、仲良く元気に過ごしてね♪
2歳になりました♪_c0126699_2043136.jpg

Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-07 20:22 | びぃ
<< 充電中 | ページトップ | オフ会しま~す♪ >>