人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフ会 in ポム
心配していた天気も晴れ♪
皆さんの日ごろの行いのおかげですねっ。

まずは前回忘れた集合写真から。
オフ会 in ポム_c0126699_21332019.jpg
マオ君、キャリーちゃん、ひよりちゃん、びぃ、だんしゃく君
ねねちゃん、シュナ野郎君、泰熙君、杏那ちゃん、メグちゃん
花梨ちゃん、チャンプ君、劉那君、梅ちゃんの総勢14頭。

・・・多分なので、家の子の場所が違う!という御指摘がありましたら御連絡くださいっ



今回は飼い主さんの名前が分からないという声があったので
ワンコたちではなく、飼い主さんに名札をつけてもらって、早速BBQ開始♪
オフ会 in ポム_c0126699_2149619.jpg
お肉やお魚、煮込みうどん、富士宮焼きそば、おにぎり
いなり寿司、太巻き、スイカなどなど、次から次へ!
全然写真撮りきれてませんが・・・。
焼き担当のメグパパさん、いつもありがとうございます。

私は前回アップしたコーンフレークケーキと、ハッシュドビーフ。
ハッシュドビーフはみぃちゃんが気に入ってくれて、沢山食べてくれました♪
オフ会 in ポム_c0126699_2153053.jpg
コーンフレークケーキは好評だったので、超簡単レシピをまたの機会にアップします!

さて、びぃは相変わらず杏那ちゃんにロックオン!
オフ会 in ポム_c0126699_21594938.jpg
杏那ちゃんが嫌がらないのをいいことに、ず~っとくっついていました。
時々杏那ちゃんが誰かに抱っこされると、足元で鳴いてるし、ホント困った子ですっ。
オフ会 in ポム_c0126699_21562022.jpg
こちらは珍しい親子スリーショット。
パパ、息子に説教してやってくださいねっ。

ワンコも飼い主さんものんびり楽しんでもらえたかな?
でも、のんびりしすぎて、またしても全員撮れず・・・。ごめんなさいっ。
オフ会 in ポム_c0126699_22422716.jpg
そして、今回のほのぼのショットはこちら☆
オフ会 in ポム_c0126699_2247406.jpg
パパ野郎さんの1人焼肉をガン見中のチャンプくん?
オフ会 in ポム_c0126699_2249387.jpg
お家に帰ってから、びぃはつかさんにいただいたクッキーを食べ・・・。
オフ会 in ポム_c0126699_22532280.jpg
シャンプーされて、こちらはドライヤー中の格好。
逃げ回るので、いつもこの体制なのですっ。
そして、シャンプー中にしがみついてくるので、私のジーンズもびしょ濡れ・・・。
いっぱい遊んでシャンプーされて、さすがに疲れたご様子で、びぃはベッドの中です☆

な~んにもしない幹事でしたが、またのんびりオフ会しましょうねっ!
今日は楽しい1日がすごせました。ありがとうございました♪
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-13 22:58 | オフ会
<< いたっ!! | ページトップ | コーンフレークケーキ >>