人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽかぽか♪
いいお天気だったので、イジデジ持ってお散歩に行ってきました♪
ぽかぽか♪_c0126699_17303726.jpg
『いい天気ですよ~』




なぜか最近、この橋がお気に入りのびぃ。
でもね、この橋を渡ると、と~っても長いお散歩コースになっちゃうんだよね・・・。
お休みの日はいいんだけど、平日に催促するのは止めてね!
ぽかぽか♪_c0126699_17354737.jpg
橋を渡るとすぐにある桜(だよね?)
橋は出来てからもう何年にもなりますが、渡ったのはびぃが来てから・・・。
だって、渡る必要がなかったんだもん・・・。
今までここに桜があることも知りませんでした!
ぽかぽか♪_c0126699_1738157.jpg
そして、こちら側の自転車道路には、多分御近所さんが植えたであろう花が沢山♪
この花の隣のゾーンには、小さな白い花。そして水仙。
歩いていても楽しい自転車道路です♪

が、さすがに自転車道路。最近流行のせいか、ツーリングしている人たちが多いんですよ。
団体なら話し声も聞こえますが、1人だと音も立てずに後ろから抜かされたりも・・・。
これ、マジびっくりしますから!!
気をつけてリードは短くしていますが、
危険なので少しは音を立ててくれるとうれしいんですけどねっ。
ぽかぽか♪_c0126699_17465785.jpg
自転車道路の突き当たりに新しく出来た橋を渡って、川向の自転車道路を戻ります。
小さく薄~く見えるのが、最初に渡った橋です。
この道をずっと歩いて、桜並木の堤防を歩いてお家に帰ります。
所要時間 : 1時間~1時間半 ぐらいかな。
びぃがすんなり歩けば早いし、クンクンしてる時間が長ければ帰りも遅くなりますからねっ。

さすがに疲れましたが、今日はこれで終わりじゃないんですよ~。
次は車で移動です♪
ぽかぽか♪_c0126699_17565960.jpg
『どこいくですか?』
着いてからのお楽しみ~♪
さすがにお散歩が疲れたのかおとなしくしていると思ったら・・・。
ぽかぽか♪_c0126699_1811631.jpg
『後ろは僕が確認するですよ』
とでも言わんばかりに、後ろをチェック中でした。
この体制、赤信号で止まるとやめてしまうので、運転中にこっそり撮ったんですっ。
ルームミラーにコンデジの液晶画面を写しながら・・・。
危険なのでまねしないでくださいね!
私ももうしませんっ!!
ぽかぽか♪_c0126699_186359.jpg
到着したのはごるふのいる動物霊園です。
この画像は本堂ですけどねっ・・・。
ぽかぽか♪_c0126699_1874048.jpg
こちらの桜はもう満開でした♪
ウグイスも鳴いていて、すっかり春♪♪♪

さらにこの後、フロントラインを貰いに動物病院へ。
体重:7.15キロ 体温:38.4度
体調も異常なし!歯もまだまだ綺麗☆

これでやっと帰宅です。
びぃは珍しく後部座席で丸くなって寝ていました。
さすがに、いっぱい歩いた後だから疲れたみたいです。
昨日お散歩に行けなかったから、これで満足したでしょう♪
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-15 18:18 | びぃ
<< お菓子とうふ | ページトップ | 酒ケーキ >>