人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
間違っていませんか?
先月頑張って歯を抜いてきたびぃへのプレゼントに、新しいベッドを購入♪
一人で留守番中は、サークルの中のベッドで丸くなっているのですが、
出かけるときのかけておいたブランケットは、
帰ってくるとびぃの下敷きになってしまっています。
これじゃ~寒そうだということで、お友達の中でも使っている
「ハウス型ベッド」を買っちゃいました。



間違っていませんか?_c0126699_16261164.jpg
サークルの中はベッドでいっぱいになっちゃいましたが、寝るだけなので良しとしましょう!
間違っていませんか?_c0126699_16273664.jpg
最初はなかなか入りませんでしたが、おやつで釣ってやっと中で寝てくれました☆
が、しかし!!
数日するとハウスは倒壊、ぺちゃんこですよ・・・。
間違っていませんか?_c0126699_1628479.jpg
どうやら入り口から入らずに、屋根の上で寝た御様子。
確かにスヌーピーは屋根の上で寝てるけどさ~、まねしなくてもいいんじゃない?
サークルの場所を変えたり、中にペットボトルの湯たんぽを入れても、
中で寝るのは最初だけで、仕事が終わって部屋に戻るとこの状態・・・。
暗い所が嫌いなびぃには無理のようなので、屋根ははずして、壁代わりにしました。
間違っていませんか?_c0126699_16325183.jpg
「これでいいですよ。」
ま~今までのベッドよりも壁が出来た分寒さはしのげるでしょうが、
使い方間違えているような気がするんですけどね~っ。
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-14 16:38 | びぃ
<< シュナday | ページトップ | 二年 >>