人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネズミですっ♪
新年早々、パソのご機嫌が悪くすっかり新年の抱負が砕かれてしまいました・・・。
が、めげずに頑張りますっ!
一応ネタ用に画像だけはためておいたので、小出ししていきま~す。
ネズミですっ♪_c0126699_11485481.jpg
この画像は我が家で毎年買っているカレンダー。
遠州根洗釜さんで1つ1つ手作りしているカレンダーなんです。
陶器ですが、温かみがあって毎年楽しみにしているんですよ~。
今年のネズミもとっても可愛かったです♪




そして大きな声ではいえませんが、私、今年は年女! はい、24です♪
なんてっ、いろんなところから石が飛んできそうなので今日だけってことで!!

来週からは、いまだに終わっていないあいさつ回りを再開しなくては!!
おそっ・・・。
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-12 12:04 | 日々
<< お年賀 | ページトップ | 明けましておめでとうございます >>