人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
POMオフ : ロックオン編
昨日は久しぶりにPOMでのオフ会でした♪
シュナオフ初のおでぃでぃさん&デイルちゃんをお迎えしてのオフ会ということで
まずはみんなの名札作りから~。
POMオフ : ロックオン編_c0126699_22574344.jpg
参加できなくなってしまった、カールたちの分も、ここでは参加ですっ。




寒さを心配していましたが、お天気は晴れ!
更に風もなくって、厚いぐらいのオフ日和♪
駐車場に着くと、ちょうど劉那ママさんも到着して、
びぃとの久しぶりの感動のご対面!・・・のはずが、大興奮のびぃ。
私には目もくれず、匂いチェックに忙しいご様子・・・。
そんな気はしていたけど、目の当たりにするとやっぱり凹むなぁ。

続々と集まるシュナメンバー。
こちらは今回ロックオンしたメンズたち。
POMオフ : ロックオン編_c0126699_236882.jpg
「僕はあの子が気に入ったです」「僕はあの子です♪」
とでも打ち合わせしていたのかも・・・。
POMオフ : ロックオン編_c0126699_2372184.jpg
杏那ちゃん&ポパイ君
POMオフ : ロックオン編_c0126699_23135832.jpg
デイルちゃん&びぃ
熱烈アプローチしていましたが、両者撃沈・・・。
POMオフ : ロックオン編_c0126699_2394748.jpg
「お兄ちゃん、しつこい男は嫌われるでつよ」と、杏那ちゃんにたしなめられていたのかもね!

でも、どんなにしかられても、離されても、
必死で杏那ちゃんやデイルちゃんを探すポパイ君とびぃ。
懲りない2頭は、帰るまであきらめることはありませんでしたっ。
POMオフ : ロックオン編_c0126699_2322177.jpg
それにしても、この満面の笑み♪
びぃ、デイルちゃんのおかげで楽しい1日が過ごせたね♪
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-25 23:29 | オフ会
<< POMオフ : お友達編 | ページトップ | 帰ってまいりました >>