人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トリミング
昨日、トリミングに行ってきました。
ちょっとモコってきていて、それはそれでかわいいんだけど、
どうも母はすっきりシュナがお好きなようで、我慢できないご様子。
まだかまだかと催促されてしまいました。



トリミング_c0126699_22124337.jpg
「すっきりですよ」
うんうん、やっぱりかっこいいね~☆
できれば、立派なタテガミが見たいんだけどなっ。
トリミング_c0126699_22134990.jpg
「こうですか?」
ん~ホントは振り向いてほしいんだけど、無理みたいだから、それでいいよ♪

すっかり板についた「モヒ&タテガミ」
今回もかっこよく仕上げてもらいました♪

でも、さすがにすっきりして寒くなったみたいで、
昨日からコタツの中に入りっぱなしです。
去年はコタツから顔やお尻を出していたのに、今年はど真ん中!!
態度の成長しましたねっ!
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-14 22:17 | びぃ
<< オフ会しま~す♪ 2 | ページトップ | 定期健診 >>