人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目があった!!
今朝のお散歩中、相変わらず沢山のお土産を付けながら歩いていたびぃ。
ちょっと止まった~?って思う程度で、また歩きだしたので、気にせず進んでいると
「クチャクチャ」何か噛んでる音が・・・。
急いでびぃの口の中を開くと、そこには!!




魚がこっち向いて入っているではありませんか!
ばっちり目があっちゃいましたよ!!

数日前のお散歩中に、魚の頭だけが道路に落ちていたのですが、
その時はびぃも気にせずにスルーしたのに~ぃ。

びぃの口を押さえて、ブルブル振っても、下を向かせても出てこない魚。
びぃは飲み込もうと必死!
触りたくはないけど、飲み込んで喉につかえでもしたら大変なので、
頑張って手で取り出しましたよ!

そのまま遠くに飛ばして、びぃの口をもう一度チェックすると
お口が生臭い・・・。 最悪です。
びぃは名残惜しそうに、クンクンしていましたが、もう簡便して欲しいです。
暫くくさいままなのかなぁ・・・。

近所に川があって、休日いえいえ、平日から沢山の釣り人が来ているんです。
多分、小さい魚を釣った人がそのまま置いていって、カラスが運んだのでしょう。
釣り人さん、魚はきちんと処分するなり、持ち帰ってください。
後、釣り糸や釣り針もね!!
目があった!!_c0126699_21201687.jpg
画像は先日撮った日向ぼっこ中のびぃです。
まだくちゃくありません・・・。
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-05 21:22 | びぃ
<< ど~ん♪ | ページトップ | ねずみの仕業?! >>