人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バトン
つかさんから、バトンが回ってきました〜‼️

1 愛犬の種類と名前の由来は?
Mシュナ びぃ
先代ごるふがドイツ車から命名したので、びぃもドイツ車の頭文字から!
でも、びぃびぃなくからって言われてます

2 性別と年齢は?
男子 9歳

3 お家での呼び方はそのまま?違う呼び方してますか?
びぃ びっくん いぬ〜

4 あなたにとって愛犬は何代目?
3代目

初代 シェルティ ハッピー
先代 ミニシュナ ごるふ

5 愛犬の特技は?
寝ること😅
どこでも寝ちゃいます

6 愛犬の弱点は?

虫が出たら、一番早く隣の部屋に逃げてます

7 愛犬と何処に行きたいですか?
行けるところはどこまででも🎵

8 一番かわいい写真を張り付けてください
バトン_c0126699_07510277.jpg

最近のお気に入り💕

9 もう一頭飼うならどんな犬?(犬以外でもOKです)
やっぱりシュナかなぁ😆

10 メインであげてるごはんは?
現在療法食の為、ペーパーコントロールライト
普段は吉岡油糧のオリジナルフード

11 お気に入りのおやつは?
なんでも好きだけど、最近はリモナイトがお気に入り

12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?
あげません
家族は…不明です

13 愛犬バカ力は何%?
もちろん100%

14 愛犬に買ってあげたいものは?
お気に入りのぬいぐるみの2代目
でも売ってないの〜😭

15 このバトンを2名の方に繋いで下さい
置いておくので誰か拾ってください😆
Top▲ | by go-to-bee | 2015-09-27 07:50 | びぃ
<< 遊ぼう会 final | ページトップ | お口ケアなどなど >>