人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第12回遊ぼう会
日曜日、久振りに遊ぼう会に行って来ました♪
なんと3年振り!
お久しぶりの皆さんや、はじめましての皆さんとのシュナ談議はやっぱり楽し〜♡

びぃはと言うと
第12回遊ぼう会_c0126699_22331073.jpg
ランチェックしたり
第12回遊ぼう会_c0126699_22331189.jpg
なでてもらったり
びぃなりに楽しそうに過ごしてました♪



リードの代わりに紙テープを使う 絆ゲーム
第12回遊ぼう会_c0126699_22331240.jpg
バース君も頑張りました♪

びぃと私の絆は…
スタートは出遅れましたが、なんとかテープを切らずに無事にゴール出来ました♡
第12回遊ぼう会_c0126699_2233139.jpg
僕が頑張りました!
はい、頑張ってくれました♪

去勢してからガウガウは少なくなりましたが、1人でウロウロが増えたびぃ
久振りにお気に入りの子がいました♡
第12回遊ぼう会_c0126699_22331429.jpg
リトル君はちょっと迷惑そう
って事て、びぃ撃沈
第12回遊ぼう会_c0126699_2233146.jpg

第12回遊ぼう会_c0126699_22331512.jpg
準備から運営をしてくださった皆様、そしてアビママさん☆
おかげて楽しい1日が過ごせました
ありがとうございました♡
Top▲ | by go-to-bee | 2014-04-23 21:55 | オフ会
<< 集合♪ | ページトップ | スッキリ☆ >>