人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
七五三
先日のお休みにだんちゃん、ひよちゃんとお出かけ~♪
待ち合わせはフィオレンティーナさん
七五三_c0126699_20104052.jpg

楽しいおしゃべりと、美味しいご飯を食べていたら
今日の目的、シュナグッズを忘れてきたことを思い出しちゃった!



七五三_c0126699_2015448.jpg
つかさん、ごめんです・・・。

メインを変更して、次は見付天神へ、だんちゃんとびぃの七五三のお参り。
七五三_c0126699_20164274.jpg

みんな、元気に過ごそうね~♪

七五三_c0126699_2019783.jpg

お参りの後は、ドッグラン♪
サラダバイキング、サラダバイキング~♪
と、食べてばかりのびぃ。
たまに走ると・・・ひよちゃんに怒られる(笑)
七五三_c0126699_20231877.jpg

びぃもこれぐらい、楽しそうに走ってくれればいいのになぁ・・・。

次回お出かけは来月。
楽しみにしてま~す。
今度は忘れものしないようにしますっ!!
Top▲ | by go-to-bee | 2013-10-21 20:25 | びぃ
<< 秋ですね〜 | ページトップ | 魚魚の里 >>