人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネオパーサ浜松
今月から基本のお休みが月曜日になったので、ネオパーサ浜松で待ち合わせ♪

が、間違えてスマートICで本線に入ってしまった私・・・。
せっかく早めに着いたのに、往復したために遅刻。
ネオパーサ浜松_c0126699_21362416.jpg




待たせてしまったのは、つかさん&だんちゃん、ひよちゃん♪
ネオパーサ浜松_c0126699_2138381.jpg
久しぶりなのに、ひよちゃんぼけた画像しかなかった・・・。
ごめんねっ。

外は暑いので、早速カフェへ避難。
ネオパーサ浜松_c0126699_21403155.jpg
アイス生キャラメルミルク珈琲
ネオパーサ浜松_c0126699_2142176.jpg
快適な店内で、びぃもリラックス。
そんな目で見つめてもおやつ忘れたから、おとなしく待っててね~。

たっぷり話して、ちょっとだけランへ。
ネオパーサ浜松_c0126699_21434893.jpg
小さな日陰へ全員集合!
この後テラス席の日陰がなくなるまで話ちゃったっ。

この日はつかさんに頼まれたお土産を渡すのが一番の目的!
そのお土産は・・・次回へ続く♪
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-21 21:47 | 日々
<< おやすみ~っ☆ | ページトップ | カフェうさぎや >>