人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2011 桜便り2
2011 桜便り2_c0126699_8212726.jpg
午後のお散歩で堤防に行くと、お花見に来ている人がいっぱい。
びぃと一緒に桜を撮るのは難しいので、まずは桜だけ。



ワンコ連れで来る人たちも多いため、びぃは撮影どころではなく、匂いチェックに忙しそう。
仕方ないので、落ちていた桜をびぃの尻尾に♪
2011 桜便り2_c0126699_8224355.jpg
撮り終わるまで知らん顔だったのに、歩き出したら「何かついてる!」って大慌てで振り落としてましたっ。
2011 桜便り2_c0126699_822528.jpg
帰りに駅によって、赤い桜?も観てきました。
2011 桜便り2_c0126699_823167.jpg
こちらは今朝の桜。
さすがに朝からお花見している人はいないので、のんびり撮影。
『今日は誰もいないですね』
2011 桜便り2_c0126699_8231235.jpg
びぃは桜よりも川で釣りをしている人が気になるご様子。
2011 桜便り2_c0126699_8232420.jpg
今年は低いところに咲いている桜が少なかった・・・。
せっかくカメラ目線なのに、桜はちょっとだったね~。
2011 桜便り2_c0126699_8233279.jpg
満開のさくら、週末には雨が降るようなので、そろそろ堤防のお散歩も終わりかなぁ。
2011 桜便り2_c0126699_8273333.jpg
こちらは2004年の桜とごるふ。
ごるふはちゃんと桜観てるね♪ 今度びぃに桜がきれいなこと教えてあげてねっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-14 08:42 | 日々
<< ごはん | ページトップ | リメイクスカート ; ひよりちゃん >>