人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カーゴパンツ
ずっと可愛いパンツの型紙を探していたのですが、やっと先日見つけたので作ってみました!
カーゴパンツ_c0126699_7463172.jpg
カーゴパンツ_c0126699_7464127.jpg




ポケットも実際の作り方では、マジックテープを付けて、ちゃんと使えるようになっていましたが、
入れるものがあるわけではないし、生地が厚くて隅が反ってしまったので縫い付けちゃいましたっ。
そのほうが見た目もすっきりしてよかったかなぁ♪

一緒につくったサスペンダー。
カーゴパンツ_c0126699_7543437.jpg
買おうかともおもったのですが、売っているものは、2点止めのものばかり。
前側も止めたかったので、作っちゃいました。

早速試着してもらいましたが・・・。
カーゴパンツ_c0126699_747472.jpg
カーゴパンツ_c0126699_7475378.jpg
やっぱり迷惑そうな顔しかしてくれません。
もう少しうれしそうな顔をしてくれればいいんだけどね。
ちょっと丈が長かったようなので、次回は横のポケットをなくすか、
もう少し上に付けて丈を短くしようかなぁ。

寒さ対策の準備はちゃくちゃくと進んでいます。
暑くて出かけられなかった分、いっぱい遊びに行こうね~♪
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-28 07:59 | 『To』
<< New びぃ 誕生 | ページトップ | グランプリ ファイナル >>