人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一段落
一段落_c0126699_11265598.jpg
先日祖母が亡くなり、本日無事に初七日の法要が終わりました。
びぃは姉夫婦が泊まりに来たり、みんなが家に代わる代わる来てくれて大はしゃぎ。
基本的には離れと葬祭場を使ったので、留守番してる時間も長かったんだけどね。

留守番中は、大暴れしていたずらしてくれていたので、
退屈ではなかったようです。
今日もお坊さんが来た途端ほえたので、隣の部屋へ隔離されちゃいました。
一段落_c0126699_1132389.jpg
『ずっといいこでしたよ~っ!』

来週からまたぼちぼち更新していきま~す。
ネタがあったらだけどねっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-23 11:39 | 日々
<< ぽかぽかぁ | ページトップ | ご無沙汰しております >>