人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bob's cafeへ
続いてやってきたのはBob's cafeさん
Bob\'s cafeへ_c0126699_15321775.jpg





Bob\'s cafeへ_c0126699_15355338.jpg
ポテトをつまみにおしゃべりタイム♪
Bob\'s cafeへ_c0126699_15363556.jpg
なんちゃってカフェマットの上でくつろぎ中?のびぃ。
このカフェマット、実は枕カバーなんですよっ。
大きさもちょうどよかったので買ってみたんだけど、使えそうだね♪
Bob\'s cafeへ_c0126699_15364656.jpg
びぃが移動後、ひよちゃんが使ってくれましたぁ。

みんなおとなしくしてるのに、一人ピーピーガウガウうるさいびぃ。
ホントず~っとしゃべってるんだから。
素行の悪さが際立って恥ずかしいんだよねっ。
でもカフェめぐりはこれからもするんだけどね~。

そうそう、駐車場に着くと、kanaちゃんから可愛いプレゼントもらっちゃいました♪
Bob\'s cafeへ_c0126699_7545673.jpg
kana画伯作 びぃ

タテガミも、ひげも、まん丸尻尾もちゃんと描いてくれてあるんですよ~!
kanaちゃん、ありがと。大切にするからね!

さて、カフェの後は、時之栖のイルミネーションへ☆
Bob\'s cafeへ_c0126699_15452117.jpg
Bob\'s cafeへ_c0126699_15455141.jpg
駐車場に入るのも一苦労。
会場内もすごい人で、ワンコは踏まれそう!
抱っこしながらの見学は、腕が疲れるし、
イルミネーションとワンコの撮影はどれも使えなかった・・・。
でも、とってもきれいなイルミネーションでしたよ~。

朝から晩まで、ホントに満喫の1日でした!
ご一緒してくださった皆様、運転してくれたつかさん、
一緒に参加してくれたゆっちさん&レン君。
本当にありがとうございました、また遊んでくださいね~♪
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-01 08:04 | オフ会
<< たいやき♪ | ページトップ | ドッグラン 足柄cocoへ >>