人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
POM de BBQ part2 開催しま~す♪
暑さも落ち着いてきて、ランで遊ぶにはいい季節になってきましたね。
ってことで、またまた開催しますよ~♪
前回同様、のんびり皆でBBQしながら、シュナ談議しましょ。


日 時  : 11月7日 11時~

場 所 : 犬の森 POM

参加費 : ラン利用料 + 貸切料(参加者で頭割りします)

ラン利用料は会員とビジターでは金額が異なります
  会 員  人  1人・ 600円   犬 1頭・ 600円
  ビジター 人  1人・1050円   犬 1頭・1050円  2人目、2頭目からは600円

お昼は持ち寄りでバーベキューを行いますので、各自食材をお持ちください。
椅子、テーブル、タープ等をお持ちの方はお手数ですがお持ちください。

参加してくださる方は、 こちら から参加表明お願いします。
名札の準備があるので、10月31日に一応締め切らせていただきます。
POM de BBQ part2 開催しま~す♪_c0126699_11373470.jpg
『POMで遊ぶですっ♪』


*** 注意事項 ***

まずはPOM利用規約を御確認ください。

POMの規約にもありますが、貸切ラン以外へのおやつは持ち込み禁止です。
中大型犬エリアや、山の散歩道へ行く際は、おやつを持ち込まないようにしてください。

おやつをあげる際は、アレルギーがある子やダイエットをしている子もいるので、
必ず飼い主さんに確認してからあげてください。

同じシュナ飼い同士、楽しく1日過ごすために、皆様のご協力とご理解をお願いします。
沢山の皆さんと交流できたらと思っています。
ご参加お待ちしておりま~す♪



☆☆ 参加メンバーさん ☆☆ 10/4現在

メグママ家     2名    2頭
つかさん      1名    2頭
シュナ野郎家   2名    2頭
劉那ママさん   1名    3頭
百花梨家     3名    2頭
清人瑠李さん   1名    1頭
お世話係     1名    2頭

 合  計    11名    14頭
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-06 00:00 | オフ会
<< 準備!準備! | ページトップ | 準備! >>