人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浜名湖立体花博
浜松モザイカルチャー世界博2009へ行ってきました♪
ペットは入場できないので、びぃはお留守番です。

指定駐車場からシャトルバスで会場へ。
まずは浜松市の福市長、うなぎ犬がお出迎えです♪
浜名湖立体花博_c0126699_17521914.jpg
さすが福市長、大人気でしたよっ。



浜名湖立体花博_c0126699_17525569.jpg

浜名湖立体花博_c0126699_17533167.jpg
浜名湖立体花博_c0126699_17534483.jpg
浜名湖立体花博_c0126699_17535576.jpg
夕方から予定があったので、ぱぱっとランチを済ませて、
さら~っと1週しただけでしたが、約2時間かかりました!
迫力ある作品や、見ごたえのある作品が沢山。
中には「ん?これで出品しちゃっていいの?」っていうのもあったけどねっ。

せっかく近所で開催しているので、
まだこれから成長して大きくなりそうな作品もあったし、
夜はライトアップもあるので、もう1回ぐらいは行きたいなぁと思っていま~す♪
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-24 17:59 | 日々
<< moimoiへ | ページトップ | 2号お誕生日会 >>