人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
選ぶんですっ
先日おとなしくしていると思ったら、おもちゃ箱を物色していたびぃ。
最近お出かけもないし、ネタもないのでちょっと撮らせてもらおうと思ったら・・・。
選ぶんですっ_c0126699_8361560.jpg
目があっちゃった!

このおもちゃ箱、ホントはびぃのハウスにするつもりだったのですが、
なぜか数回中に入っただけで、屋根の上で寝ちゃうんですよね。
おかげで毎日倒壊していたハウス。
仕方ないので、屋根をはずしてびぃのおもちゃ箱になりました。

マジックテープにぬいぐるみがくっついたりして、
びぃは使いにくそうですが、大きさが丁度いいのでっ♪

さて、その後のびぃは・・・。



選ぶんですっ_c0126699_8401488.jpg
普段見ているときは顔を中に入れて、選ぶのに、
カメラを向けられると恥ずかしいのか、このまま固まってしまいました。
選ぶんですっ_c0126699_8415922.jpg

暫く私を睨んだ後、いつものワンコを持って移動。
今回は散らかさずに去っていきましたが、ひどい時は、ほぼ全部のおもちゃを引きずり出して
散らかし放題で去っていきます・・・。

一応ちゃんと?気分によって遊ぶおもちゃ選ぶんですよね~。
・・・どれも同じようなものだと思うんだけど、こだわりがあるのかな?
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-04 08:46 | びぃ
<< 一緒にお散歩 | ページトップ | アロハ:JUNくん・JETくん >>