人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
注射
先週末、土日が仕事だったため、昨日は振り替え休日♪
早速びぃとおでかけ~。

行ったのは動物病院ですっ。
狂犬病のハガキが来てたからね!

体重は7.8キロ
ん?ちょっと増えてる!
最近おやつあげすぎたかな?
体温、検便は異常なし。
歯石も歯磨きと、スケーラーのおかげで、先生に褒められるほど綺麗でした♪
スケーラーの後は見破られちゃったけどねっ。

注射してるとき、ずっとびぃの顔を見ていたけど
全く表情が変わらない。
全然痛がるそぶりを見せないんだよね~。
ごるふもそうだったけど、ここの先生に注射されても痛くないみたい。
・・・他の先生だったときは、めっちゃ怒ったから、やっぱり腕かな?
無事に狂犬病予防接種も終わったし、これでまたいっぱい遊べるね♪



この後、ちょっと買い物に付き合ってもらったけど、
段々車の中も暑くなってくるから、そろそろ車での留守番は控えないと!

せっかく付き合ってもらったけど、欲しい物は見つからなかった・・・。
ペットボトルを、「マナーボトル?」にするキャップを探したんだけどね~。
構造は多分一緒なので、ためしに洗剤を買って、ペットボトルに付けようとしたんだけど
やっぱり大きさが合わない・・・。
まだまだ100均めぐりと、ペットコーナー巡りは続きそうですっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-09 08:34 | びぃ
<< 農家のレストラン | ページトップ | 入学式 >>