人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初島 4
チェックアウト後は港に向かい、フェリーが来るまでお土産買ったり写真撮ったり。
最後に出会った島ねこです。
初島 4_c0126699_8321046.jpg
えさをあげる猫おばさんがいて、みんな毛艶が良かったよ。
でも、喧嘩は耐えないのか、傷だらけだったけどねっ。



初島の猫たちに別れを告げて?熱海まで帰ってきました。
初島 4_c0126699_8334759.jpg
初島 4_c0126699_83416.jpg
熱海も桜が満開!
メジロもいて、なんだかすっかり春景色でした。
初島 4_c0126699_8351223.jpg
遅めのランチは、熱海駅近くのCAFE KICHI
初島 4_c0126699_837662.jpg
オーダーしたのは三色丼♪
可愛いカフェでまたまたのんびりした後、熱海解散で帰ってきました。
1泊2日ののんびり旅行、お疲れ様でした♪

留守番だったびぃは意外とおりこうにしていたみたい。
それでも夜は私が帰ってくるんじゃないかと思って、
2時過ぎまで一人で部屋にいたそうです。
帰ったら、喜びと置いていった怒りが混ざったように大騒ぎ!
しばらくピッタリマークされて、ストーカーになっていました。

次はどこに行こうかな~。
でも、リゾートトラストのホテルはワンコNGなんだよねっ。
今度はびぃも連れて行ってもらえるのか?
それとも留守番か??次回までのお楽しみですっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-18 08:45 | 日々
<< トリミング | ページトップ | 初島 3 >>