Top
警戒中!
c0126699_231443.jpg

ノラ猫警戒中!
毎回、全く逃げないノラ猫の勝利ですが、めげずに頑張ってます♪
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2014-05-24 23:11 | びぃ
伊豆旅行3
2日目は晴れ〜♪
まずはランで放牧…が、フェンスの向こうが気になるびぃ
やっぱりちゃんとお散歩行かなきゃダメでした

朝食までランで遊んで、お腹いっぱいご飯食べたら出発!

向かった先はホテルからすぐの大室山
c0126699_22195955.jpg
伊豆には何度も来てるけど、初登頂♪
びぃもリフトに乗って山頂まで
天気も良くて富士山も見えました〜!
が、以外と長くて坂がキツイ山頂一周…
頑張りました(笑)

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2014-05-11 21:23
伊豆旅行2
今回のお宿は、プチホテルサンロードさん
一階のお部屋はベランダから直接ドッグランへ行けちゃいます♪
c0126699_20152417.jpg
小雨になってきたので、早速ランへ

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2014-05-10 19:22
伊豆旅行1
今年のGWは伊豆旅行♪
お天気が怪しかったので、計画もギリギリまで悩む…
なんとかお天気もちそうだったし、道も混んでいなかったので、まずは伊豆アニマルキングダムへ!
c0126699_20101758.jpg
動物達が近〜い♪

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2014-05-09 19:48
集合♪
GW久振りに静シュナのお友達と集まりました♪
c0126699_19164018.jpg
集まったメンバーは、だんちゃん、ひよちゃん、シュナ野郎くん、舞羽ちん、フーちゃん、Birthくん、びぃ

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2014-05-08 19:02
| ページトップ |