「ほっ」と。キャンペーン
Top
お誕生日&パルパル
c0126699_15131293.jpg


6月7日はびぃ 9歳のお誕生日🎉
今年も元気いっぱいお誕生日が迎えられて良かったね♪

ちょうどパルパルがワンコokだったので、みんなで遊びに行ってきました!

c0126699_15131367.jpg


このマークが付いている乗り物の席だけがワンコOKです

c0126699_15131390.jpg


まずはメルヘンボート
海の男のシュナ野郎くんと舞羽ちんは余裕の乗りこなし!

c0126699_15131339.jpg


次は トマトーナのグルメトレイン

c0126699_04074175.jpg


三席分だけがワンコOKなので、長蛇の列
人気アトラクションみたいになってました

c0126699_15131352.jpg


カボチャーニとお出かけダックス
大荷物&ワンコを連れて座るにはちょっと狭い?のに、つかさんとだんちゃん、ひよちゃん、びぃで乗ったので身動きとれず…

c0126699_15131446.jpg


最後はみんなで大観覧車♪

c0126699_15131419.jpg


1人浮かない顔のだんちゃん、ひよちゃんとびぃはへっちゃらでした
シュナ野郎くんはエアコンの効いてて快適だったので、余裕のお昼寝
隣に座っていたので、ピンと合わず写真なかった…

c0126699_15131427.jpg


たまには違う所から浜名湖眺めるのもいいね♪

c0126699_04074210.jpg


最後にみんなで記念撮影!
さすがに何年も撮っていると、落ち着いてくるね♪

次は秋頃かな?
またみんなで来れるといいね❤︎


[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2015-06-11 22:02 | びぃ | Comments(0)
お誕生日会
c0126699_14033610.jpg


エリック君 ぱぁるちゃん びぃ は6月生まれ
みんなでお祝いしてきました♪

c0126699_14033790.jpg


c0126699_14033732.jpg


c0126699_14033753.jpg


ディナーはぱぁるままさんが、ケーキはエリックママさんが用意してくれました!
私、手ぶら😱
何から何まで本当にありがとうございました♪

c0126699_14033710.jpg


ワンコ達には、ぱぁるままさんお手製のケーキ❤️
みんなあっという間に食べちゃいました♪

美味しいごはんと楽しいシュナトークで時間がたつの早かったぁ〜

みんな元気に1年を過ごしてね✨✨✨
そして、来年もみんなでお祝い出来るといいなぁ
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2015-06-06 13:53 | びぃ | Comments(0)
京都・滋賀旅行 5
c0126699_13530222.jpg


c0126699_13530297.jpg


朝は、メタセコイア並樹をお散歩🎵
お宿へ向かう時に通って、絶対お散歩したかったんですよね〜
お宿から、歩いて行けるからのんびりお散歩して来ました!

c0126699_13530301.jpg


帰って来てから、貸切ランでひと歩き♪

朝ごはんの後は彦根へ〜

c0126699_13530390.jpg


もちろんお目当てはこの子❤️
でも、渋滞でたどり着いた時は退場時間…
慌てて撮影したら、ピントがびぃに合っちゃった
ひこにゃん、ごめんね〜

c0126699_13530337.jpg


c0126699_13530334.jpg


夢京橋キャッスルロードで、お約束の顔出し!

c0126699_13530411.jpg


食べ歩きしたのに、いっぱい歩いてやっぱりお腹が空いたから、帰る前にepice cafeさんでごはん♪

c0126699_13530406.jpg


スタッフさんが、撮影してくれた画像はブログにアップされてました!

二泊三日の京都・滋賀旅行、暑かったけど、びぃと一緒に楽しんで来ました♪

次はどこに行こうかなぁ〜🎵

[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2015-06-06 09:57 | 日々 | Comments(0)
京都・滋賀旅行 4
c0126699_21314684.jpg

お宿の前に道の駅でお散歩!

c0126699_21314656.jpg

キレイなオレンジでしたよ〜

c0126699_21314728.jpg


お宿は くりっこさん、夕飯の後はドッグランでひと遊び♪
びぃもちょっとだけ遊べました!

c0126699_21314763.jpg


同じ日にお泊まりしていた エルちゃん
おっきいけど、まだ1歳になってなかった!
とっても可愛い子でした
他にもコーギーちゃんと、ミックスちゃんもいて、みんな楽しそうに遊んでいました♪
c0126699_21314708.jpg


びぃはどこでも隅っこチェックが欠かせないようです…
楽しいならいいけどねっ




[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2015-06-04 21:21 | 日々 | Comments(0)
京都・滋賀旅行 3
2日目も暑そ〜!
だけど、びぃも元気いっぱい♪
まずは嵐山へ
c0126699_13172217.jpg


c0126699_13172249.jpg

風が気持ちいいね〜

朝早いけど、修学旅行や観光客でいっぱい!
c0126699_13172203.jpg


c0126699_13172353.jpg


竹林の小径は人の多さに途中でUターン

c0126699_21203378.jpg


綺麗になった嵐山駅駅で休憩して、お土産タイム♪

c0126699_21203428.jpg


待ってる間は川沿いでお散歩
木陰は涼しくて過ごしやすかったね〜

c0126699_21203483.jpg


お土産も買って、次は滋賀へ!
びぃはクッションを枕に爆睡中

起きたら滋賀だよ♪
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2015-05-31 12:59 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |