Top
ふくろい遠州の花火 2007
先日雨で地元のお祭りが中止になったため、浴衣を着る機会がなくなってしまいました。
この時期しか着れないのに・・・!!
ということで、「ゆかたが着たい!花火が見たい!花火大会に連れてって~!!」と駄々をこね?袋井の花火に連れて行ってもらいました♪

昨日もいい天気で、花火日和でしたが、浴衣を着るには暑すぎる・・・。
が、頑張りましたよっ!自分で言い出したしねっ。

途中までは渋滞もなく順調でしたが、さすがに駐車場がない。
しばらくウロウロして、少し離れたお店の駐車場に置かせてもらいました。
もちろん許可をとってですよ!
世の中にはいい人がいるものですねっ♪

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-12 18:05 | 日々 | Comments(3)
動物霊園へ
先月、台風などで行けなかった「ごるふ」のいる静安動物霊園に昨日行ってきました。
ちょうど四十九日の法要をする方がいたので、急いでお水を変えたりするだけで、ごるふとゆっくりすることはできませんでしたが、その方と少しだけお話しすることができました。

まだ日も浅いし、いろいろと不安に思ったりもするのでしょうが、
お参りにはいつでも来れることなどを話すと、少しは安心してくれたように思いました。

ごるふは今年で2度目のお盆。
びぃのやんちゃぶりにイヤ~な顔をしそうですが、
久しぶりの我が家でのんびりしてほしいです。
c0126699_1771685.jpg
お気に入りの一枚♪
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-12 17:08 | ごぉ | Comments(0)
大地のテーブル
定期健診を終わらせてから、びぃを置いて美食倶楽部へ♪
今回は大地のテーブルです。
食べ放題だけど、ヘルシーメニューだから一応体のことも考えてる?でしょっ。
c0126699_18444986.jpg
写真は1度目のお皿たち。
2度目以降は食べるのと話に夢中でありません・・・。

野菜中心のメニューで、味も素材の味を生かしている薄味です。
が、ちょっと薄すぎなものも・・・。

デザートの豆乳ソフトは自分でパフェちっくに作れたりして、おいしくて楽しい時間をすごして来ました。
90分でお腹は満足でしたが、トークには足りない時間でした。
次回はどこに行くのかなぁ。
楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-10 18:53 | 日々 | Comments(2)
定期健診
フロントラインとフィラリアのお薬をもらいながらの、定期健診に昨日行ってきました。
待合室でわんこに出会うと尋常じゃなく吠えるびぃ。
昨日も大騒ぎ!!
あまりのうるささに、診察室を早めに片付けてもらっちゃいました。

診察台の上はなぜか大好きで、スタッフさんや先生にしっぽ振りまくり♪
みんなに愛想を振りまいて撫でてもらっていました。
この性格とモヒのおかげでびぃはかなり得してるね♪
ごるふは固まって「嫌です~!」オーラ出しまくりだったもん。

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-10 18:32 | びぃ | Comments(0)
avancerさんへ
昨日びぃがトリミングに行って来たので、今日は私が大好きな美容院、avancerさんに行ってきました♪

先月かなり明るくしたのですが、今日はまたまたトーンを落としてきました。
色は既に秋を意識した感じですが、カットで軽くしてもらいました。
c0126699_20563195.jpg
いつも楽しい時間を過ごさせてくれるスタッフの皆さんありがとうございました♪

PCの機嫌が直ったらまたちゃんとアップしまーす

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-08 20:56 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |