Top
クリップ
先日お友達のレン君が、おやつを食べる時にお髭をクリップで留めていました。
びぃはドライフードを食べているので、そんなに汚れることはないのですが、
ご飯の後飲むお水は、ボールからなのでお髭はびっしょり!
結局ヨレヨレのお髭になってしまうんです。

ゴムよりも簡単なので、マネっこしてみました。
c0126699_2042116.jpg
びぃ「・・・お顔見せないですよ!」
ん~そういわないでさぁ、クリップついててもびぃはかわいいから♪

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-20 20:15 | びぃ | Comments(3)
リバーサイドフェスティバル&ゆかた祭り
先日雨で中止になった「ゆかた祭り」「リバーサイトフェスティバル」と同時開催しました。
地元のお祭りはもちろん仕事・・・。
わが町細江売り出し隊で販売する品物の準備です。
今回は、焼きそば・キャベツ焼き・ぐるドッグ・揚げシュウマイ・チップス・キュウリの1本漬け・枝豆・トロピカルドリンクの8点。
毎回商品が増えていく・・・おば様たちのパワーに負けそうですっ。
c0126699_952659.jpg
朝の9時から12時まで揚げ物三昧。
いつも仕事でしているとはいえ、フライヤーの前に3時間はキツイ。
さすがに具合が悪くなりましたが、準備は待ってくれません。

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-19 10:14 | 日々 | Comments(0)
アゴ痛っ!
以前親知らずを抜く時に、半日口を開けていなくてはいけない事があったのですが、
それ以来、年に数回アゴが痛くなるんです。
顎関節症ではなく額関節炎だそうです。
もう何年も病院には行っていないので詳しくは分かりませんが。

で、本日久しぶりに口が開かなくなりました。
正確には一時だけで、今は右側だけに違和感がありますが、
普通に物が食べれるくらいは開きます。

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-16 08:04 | 日々 | Comments(2)
お休みぃ
今朝、「今日は休んでいいよ!」と言われた。
でもね、せめて昨日の夜言ってほしかったんだよね~。
ぽつんと1日もらった休み・・・得にすることなし・・・。
暑いし、とりあえずびぃとまったり過ごします。
c0126699_8131664.jpg
画像は先日のお散歩風景。
3匹並んで撮りたかったのに、この並びって・・・。
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-15 08:14 | 日々 | Comments(3)
盆入り
世の中はお盆休みですね。
私は通常通りの仕事です・・・。
そして、びぃも通常通りの5時おきです。
c0126699_2147672.jpg
「僕にお休みはありませんよっ!」・・・ですね。

More
[PR]
Top▲ | # by go-to-bee | 2007-08-13 22:00 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |