Top
<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏休み
あっという間に終わってしまった夏休み。
初日はお友達のお家でBBQ♪
今回はビールサーバーレンタルしちゃいましたぁ。
c0126699_19525579.jpg

マインシュロスへ行ったり、お友達とカフェランチもね。
それに、種から育てたトマトもいっぱい収穫できましたよ~♪

びぃはというと・・・。
c0126699_19554862.jpg
お留守番が多かったからか、ちょっとすねすねモード。
涼しくなったらお出かけしようねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-22 19:57 | 日々
お家記念日
8月4日はびぃのうちの子記念日♪
今年は可愛いケーキでお祝いです。
c0126699_20322098.jpg

・・・びぃじゃなくてぴぃになっちゃったけど、
モヒもちゃんと再現してくれて、可愛いぞ~!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-05 20:43 | びぃ
Café The Rodhos
毎日暑いですね~。
朝から雨が降ったり止んだりして、微妙なお天気でしたが、お出かけしてきました。

行ってきたのは三ヶ日のレイクサイドプラザ内にあるCafé The Rodhos
ここなら雨が降っても大丈夫だし、お天気になったらドッグランで遊べるしね~。

待ち合わせしたのは、
c0126699_181401.jpg
だんちゃんとひよちゃん。
いつもありがと~♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-01 18:28 | びぃ
| ページトップ |