Top
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
BBQ♪
金曜日は揃ってお休み♪
天気もいいから、お昼はBBQに決定!

いつも使っているテーブルだけだと、狭いからってテーブルとパラソルを朝一で調達。
c0126699_1945373.jpg
『日陰が出来たですっ』

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-19 19:52 | 日々
浜松まつり 2013
今年も参加してきました、浜松まつり!
5日にはディズニーのパレードも♪
c0126699_22475692.jpg
ミッキーを待つ姫たちの髪もミッキー!
これは友達の力作で~す。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-08 23:00 | 日々
長野旅行 3
二日目~♪
のんびり起きるはずが、早起きした彼につられてびぃも私も早起き!
普段は全然起きないのにね~。

でも、早すぎて行くとこない・・・。
近所をお散歩して、ペットOKのお土産屋さんへ♪
買うのに夢中で写真は無し!

この後腹ペコなお腹を満たすために行ったのはメキシコ料理屋さんのアンクルスティーブンさん。
テラス席じゃ寒いし、店内OKで朝からやっているお店だったのでここに決定!
c0126699_21374765.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-08 21:55 | 日々
長野旅行 2
次の目的地は呑者屋さん。
店内わんこOKのお蕎麦屋さん。
夜は居酒屋になるので、ホントは夜来たかったんだけど、お蕎麦はお昼だけなので、ど~してもお蕎麦が食べたかったので、予定変更しちゃいました。
c0126699_21301533.jpg
びぃもシュナケットと一緒にいい子で待ってます。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 22:02 | 日々
長野旅行 1
今年のGWはびぃも一緒に長野旅♪
早朝出発!当然寝ているびぃと彼。
起きたのは途中で寄った駒ヶ岳のSA。
c0126699_213556.jpg
『もう着いたですか?』
ずっと寝ていた割には、ドッグランでは元気いっぱい!・・・

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 21:22 | 日々
| ページトップ |