Top
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
舘山寺へ
昨日は久しぶりにびぃとお出かけ♪
c0126699_21123670.jpg
どこいくですか?
びぃの準備は万端のようです。

待ち合わせは、舘山寺園さん。
テラス席はペットOKのお食事処です。
お店を撮影するのは忘れちゃいましたが、変わったこいのぼりがお出迎えしてくれました。
c0126699_21133588.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-04-20 21:39 | 日々
お注射
今日は狂犬病予防注射に行ってきました。
c0126699_18434485.jpg
絶対に太っていると思ったら、体重は 7.94kg!
一番太っていた時は 8.4kg あったからねっ。
でも見た目全然痩せた感がない・・・。
先生にも、「もう少し痩せてもいいかもしれませんね」と言われました。
ま、これといって何かしたわけでもないので、このまま頑張ろうね♪

今回も 病院へ行こう! で予約しての予防接種。
今までは鑑札は病院で手続きしてくれましたが、今回からは自分でって事だったので
そのまま市役所へ行って交付してもらいました。
これでドッグランも旅行も心配なく行けるね♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-04-18 18:58 | びぃ
| ページトップ |