Top
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
エキゾースト警告灯
c0126699_18254914.jpg

ついちゃいました…
Golfちゃん、明日から入院です
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-30 18:24 | 日々 | Comments(0)
トリミング☆
c0126699_21194281.jpg

今日はモコモコだったびぃがトリミングに行ってきました

今回は母がオーダーしてきたので、モヒがいつもより細めになってます

お疲れでちょっと眠そうだねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-19 21:18 | びぃ | Comments(0)
限定商品
なかなかPCの前にゆっくり座る時間がなくなってしまったので、
(時間があっても更新してなかったけど・・・)約1ヶ月前の話で~す。

夏休みに久しぶりに地元北海道へ帰った彼。
いつも北海道展が出来るほどのお土産を抱えて帰ってきますが、
今回は事故渋滞に巻き込まれて飛行機の時間ぎりぎりに空港に着いたため
お土産を買う時間がなったんだってっ。

でも、頼んでおいたお土産は帰ってすぐに買っておいてくれたのでちゃんとゲットできました♪
c0126699_1042692.jpg
北海道限定のどん兵衛!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-17 10:17 | 日々 | Comments(0)
Rosso Nero
先日、月曜出勤の変わりに土日休みをもらって、ちょうど彼も土曜日がお休みだったので、
ずっと気になっていたRosso Neroへ行ってきました。
c0126699_930262.jpg
前菜とパスタ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-17 09:45 | 日々 | Comments(0)
だら~ん
c0126699_210580.jpg

だら~ん…

後ろ足がベッドから落ちていたって、そんな事きにしないもん☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-16 20:58 | びぃ | Comments(0)
ブルームーン
c0126699_12381399.jpg

昨晩のブルームーン
キレイに見れました☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-01 12:37 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |