Top
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おやすみ~っ☆
c0126699_2249660.jpg

グッスリ寝てま~す072.gif
明日ものんびり過ごしてねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-30 22:48 | びぃ | Comments(0)
ネオパーサ浜松
今月から基本のお休みが月曜日になったので、ネオパーサ浜松で待ち合わせ♪

が、間違えてスマートICで本線に入ってしまった私・・・。
せっかく早めに着いたのに、往復したために遅刻。
c0126699_21362416.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-21 21:47 | 日々 | Comments(0)
カフェうさぎや
お盆休みに帰ってきたリーダーとランチ♪
行ったのはリーダーご希望のカフェうさぎ屋
c0126699_17262851.jpg
ランチに付いていたパンはうさぎの形でした♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-18 18:24 | 日々 | Comments(0)
治一郎プリン
以前治一郎プリンを食べた人が『今まで食べたプリンの中で一番美味しかった!』と言っていたと聞いたので、今度お店に行ったら絶対買おうと決めていた治一郎プリン♪

先日やっと購入しましたぁ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-16 09:24 | 日々 | Comments(0)
観戦
先日、不定休の彼のお休みに浜松球場で中日対広島戦があったので、行くしかないでしょ~と野球観戦に行ってきました♪
c0126699_21283040.jpg
画像では小さいですが、ドアラにも会いましたよ~

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-10 21:25 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |