Top
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
五月人形
c0126699_18184648.jpg
昨年のしゅなしゅなオフ会で購入した五月人形。
びぃもこれぐらい凛々しいシュナになれるといいねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-13 18:20 | 日々
姫様道中
まずは桜の様子を見に堤防へお散歩♪
c0126699_1750255.jpg
桜と菜の花をバックにびぃを撮影しようとしたら・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-09 18:03 | 日々
お花見
近所に桜が咲いているのに、花見に行きたいというので、先日彼のお休みに合わせて佐鳴湖公園へ。
お花見スポットに一番近い駐車場はすでに満車だったので、湖沿いの駐車場からお散歩しながら移動です。
c0126699_17324988.jpg
『僕についてくるですよ~♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-09 17:42 | 日々
桜 2012
昨日は都田川堤で月に1度の姫市が行われていたので、お散歩ついでにちょっと堤防まで行って来ました。
c0126699_18285030.jpg
桜の前に焼きそばへ♪
母も参加している細江売り出し隊の焼きそばですが、
いつの間にか「姫様焼きそば」に名前が変わってました!
味は変わらず美味しかったですっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-02 18:39 | 日々
| ページトップ |