Top
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クリスマス
23・24日は二日続けてのクリスマス会でした。
24日は毎年恒例、3歳~90歳までの総勢14人と1匹!
今年もにぎやかなクリスマスでした
c0126699_1773292.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-26 17:18 | 日々 | Comments(0)
トリミング
c0126699_1540943.jpg

昨日、今年最後のトリミングに行ってきたびぃ
これでクリスマスと年末年始の準備はOK♪

まだびぃの準備しか終わってないけどねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-21 18:22 | びぃ | Comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
c0126699_2246484.jpg

お誕生日おめでと072.gif
今年はガトーショコラでお祝いでした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-13 22:45 | 日々 | Comments(0)
[waiz] Cafe (ワイズカフェ)
小国神社の帰りに[waiz] Cafe (ワイズカフェ)さんへ行ってきました。
c0126699_15302966.jpg
1Fがギャラリー、2Fがカフェ、テラス席はワンコOKです。
テラス席はテーブル2個に椅子4つとちょっと小さめな作りでした。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-10 15:45 | 日々 | Comments(0)
小国神社へ
先日、紅葉を見に小国神社へ行ってきました。
c0126699_14504866.jpg
混むよ~!と皆に言われていたので、早めに出発しました。
道は空いていましたが、一番近い駐車場は残り1台!早く出て正解でした♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-10 15:16 | びぃ | Comments(0)
伊勢旅行 2日目
遅く寝ても、意外と早起き出来るのは何でだろうね?
この日も早起きして、皆でお散歩です。
c0126699_1412160.jpg
何枚撮っても顔は向けてくれたかったので、後姿で失礼します。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-09 18:11 | びぃ | Comments(0)
伊勢旅行 1日目
毎年恒例のシュナ友旅行♪今年は伊勢に行ってきましたぁ。
メンバーはシュナ野郎くん、舞羽くん、レオンくん、セブンくん、だんしゃく君、ひよりちゃん、びぃ。
まずは、レオン家と待ち合わせのドッグラン、ポニーだワンへ!
c0126699_17243732.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-07 17:53 | びぃ | Comments(0)
| ページトップ |