Top
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
donpac
びぃとお出かけした後、消臭機能付きの袋に入れておいてもどうしても車内がンチ臭い!
先日購入して、やっと使用したdonpac
c0126699_14464353.jpg
こうして車のボディーに貼って使います。
足柄から我が家まで高速使って約2時間半。
はがれることなく帰ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-29 15:01 | 日々 | Comments(0)
しゅなパラミート 2011
日曜日、初めてしゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
一人で足柄COCOさんに行くのは初めてだったので、頑張って早起きして、渋滞&迷子の時間も考えて出発!
でも渋滞もなく、迷子になることもなく無事に到着。

受付を済ませて、居住区画へ。
今回はどこにタープや椅子を置くかを抽選で決めるシステムになっていたんです。
時間も早かったからかまだ知り合いの顔もなくちょっと不安・・・。
しばらくすると、静シュナ組も続々と到着。
レオン家も同じ区画だったので、この後はずっとご一緒させていただきました♪

ショップエリアで早速買い物したり、ご近所さんと名刺の交換をさせてもらったり、
お久しぶりの皆さんと色々お話させていただいたりと楽しく過ごしましたよっ。

ここまで画像がないのは早起きのせいか、この日カメラはすっかりアクセサリー代わり。
そして、ランで単独行動ばかりしているびぃのため!
c0126699_2193859.jpg
『そんなことないですよ! 僕、ランでいっぱい遊んだです♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-25 21:36 | オフ会 | Comments(8)
疲れたぁ
c0126699_833327.jpg
トリミングの翌日、部屋に行っていると、私の枕の上で大好きな羊と一緒に寝ていたびぃ。
お疲れ様でしたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-15 08:34 | びぃ | Comments(0)
| ページトップ |