Top
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
3連休
台風が過ぎた後の3連休。
初日は天敵2号のお誕生日会。
c0126699_7553988.jpg
小さかった2号も9歳になりました。
私からのプレゼントは彼がゲームで取った戦利品たち。
お菓子や色鉛筆のセット。
頂き物のお裾分けですが、喜んでくれました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-09-28 08:14 | 日々 | Comments(2)
ドリンクウェルペットファウンテン 360
先日びぃのトリミングのお迎えに一緒に行った彼。
なにやら熱心に見ていると思ったら、「これ買おうよ!」
見ていたのは 循環式水飲み器 のコーナー。

買ってくれるならいいけど、きっと同じものがネットなら安く売ってるからさぁと
すぐに買いたそうな彼を押して帰ってきました。
その後、早速ネットでチェック。
いろいろ見て悩んだ末に買ったのはドリンクウェルペットファウンテン360
c0126699_8584651.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-09-03 09:27 | 日々 | Comments(2)
カラー&リード : JUN君・JET君
JUN君・JET君のカラーとリードのオーダーをいただきました。
毛色に合わせて黒と茶色で、後はお任せです。
c0126699_7335474.jpg
c0126699_734567.jpg
悩んだ結果、マルチドットのリボンに決定!
なかなか可愛いカラーとリードになりました。
JJママさんオーダーありがとうございました。
そしていつものことながら、大変お待たせしてすいませんでした。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-09-02 07:40 | 『To』 | Comments(0)
| ページトップ |