Top
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カラー&リード : だんしゃく君・ひよりちゃん
だんしゃく君とひよりちゃんのカラーとリードのオーダーをいただきました。
c0126699_7401660.jpg
c0126699_7402647.jpg
だんちゃんはベージュ、ひよちゃんはピンクのクロコ調のレザーテープです。
いつもオーダーありがとうございます。

カラー&リードのオーダーはこちらから♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-31 07:42 | 『To』 | Comments(0)
はままつ大恐竜博
今日から新学期が始まった天敵たち。
最近大きくなってなかなか遊んでくれないのですが、夏休みに「はままつ大恐竜博」へ行って来ました。
c0126699_14565833.jpg
もともと私が行きたかった恐竜博。
が、彼に「子供しかいないだろ?」と言われたので天敵たちを巻き込んで子連れ風にねっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-30 18:53 | 日々 | Comments(0)
ビアガーデン 3
今回のビアガーデンは浜名湖レイクサイドプラザです。
c0126699_9284011.jpg
お盆休み前に行ったときは、平日だった事もあってかなんと私たち1組だけの利用。
プールも数人しか利用していない寂しさでした。
c0126699_9354548.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-16 09:45 | 日々 | Comments(0)
KURONEKO TO ITALIAN
お盆休みで帰省中のリーダーとランチへ♪
c0126699_9112288.jpg
毎回どこに行こうか迷いますが、今回はKURONEKO TO ITALIANです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-16 09:20 | 日々 | Comments(0)
ゴーヤ
去年から行っている我が家のグリーンカーテンはゴーヤ。
c0126699_7565956.jpg
今年も可愛いゴーヤが実っています。
カレーに入れたり、ピカタにしたりもしますが、やっぱりゴーヤチャンプルー!
c0126699_7583153.jpg
この夏何本のゴーヤを食べることになるのかな・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-13 08:07 | 日々 | Comments(0)
ワイングラス
c0126699_7462032.jpg
可愛いワイングラス♪
c0126699_747256.jpg
描いてあるのは酒のバオオさんの駐車場ですっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-13 07:56 | 日々 | Comments(0)
ハート
c0126699_83335.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-05 08:04 | びぃ | Comments(0)
| ページトップ |