Top
<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
頭隠して
c0126699_825928.jpg
クマと一緒にお休み中のびぃ。
ちょっかい出していたら
c0126699_824878.jpg
頭隠しちゃったっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-29 08:04 | びぃ
細江祇園祭
c0126699_7105170.jpg
先週の土日はお祭りでした。
私は例年通り店の前から離れる事なくラムネ売ってましたよっ。
今年もわらびもち食べれなかった・・・。
でも今年は助っ人がいたんです♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-19 07:27 | 日々
クールボード
毎日毎日暑いですね~。
びぃも暑さ対策してますよっ。
c0126699_7265945.jpg
『ここ冷たいです♪』

風の通り道にクールボードを置いておくと、ちゃんとそこで寝ています。
c0126699_7295155.jpg
『みんなも熱中症には気をつけてくださいね!』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-12 07:33 | びぃ
入院
入院したのは、びぃでも私でもなくGolfです。
前回直してもらったのですが、またまた警告灯が点滅。
また水が減ったのかなぁなんてのんきにしていたのですが、この暑さ。
何かあっては困るので、早速見てもらうと、今回は全治1週間から10日の診断。

どこからか空気が入ってしまっているらしく、そのため冷却水が蒸発してしまうようです。
近場を走るだけなら、水を自分で足してくれれば何とかなると言われましたが
遠出出来ない車って意味ないしねっ。
いつオーバーヒートするか判らないで乗るのも怖いし・・・。
c0126699_8584927.jpg

早く元気になって戻っておいで♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-10 08:59 | 日々
ビアガーデン2
c0126699_8113480.jpg
先週に引き続きまたビアガーデンへ行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-10 08:22 | 日々
ビアガーデン
先日「外で生ビールが飲みたい!」と言うので遠鉄百貨店のビアガーデンに行って来ました。
c0126699_7535666.jpg
一杯目の大ジョッキはあっという間に空っぽ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-05 08:05 | 日々
スッキリ☆
昨日はカールと一緒にトリミングへ行ってきました。
カールのカットがとっても綺麗だったので、びぃもお願いして連れて行ってもらったんです。

さて、2頭の出来上がりは・・・。
c0126699_7393555.jpg
c0126699_7394765.jpg
半日預けられていてテンションの低いカールと帰ってきて元気いっぱいのびぃ。
モコモコから、スッキリ夏使用になって帰ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-01 07:51 | びぃ
| ページトップ |