Top
<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
POCKETさんへ
日曜日、シュナ野郎家からお誘いがあってPOCKETさんへ行ってきました。
集まったメンバーはこちら♪
c0126699_750321.jpg
c0126699_7504287.jpg
シュナ野郎君・舞羽君・クッキーちゃん・虎太郎君・小梅ちゃん
だんしゃく君・ひよりちゃん・レオン君・セブン君・JUN君・JET君
写真は撮れませんでしたが、シンバ君とバロン君も参加でした。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-28 08:15 | オフ会
ワン・ニャン ドック
先日フィラリアのお薬をお安く購入したので、
毎年誕生日月に行っているエコー検査を今年はワン・ニャンドックにしてみました。

検査内容は 血液検査・レントゲン・エコー・目・・・後1項目あったけど何だったっけっ。耳かなっ。
その他、体重、触診、検便はいつもどおりやってくれます。

通常なら15000円近い金額ですが、誕生日月は9450円なんですよ♪

朝びぃを連れて行き、終わりましたぁと連絡が来たのはお昼頃でした。
エコーは全部で5枚の写真がありましたが、どこも異常ナシ!
去年はちょっとキラキラ見えた結晶もありませんでした。

レントゲンは2枚、こちらも細かく説明してくれましたが異常ナシ!
心臓も気管も内臓も綺麗だそうです。

血液検査の結果も正常範囲内。
血糖値とカリウムの数値が少しだけ低かったですが、心配することはないそうです。

ということで、びぃ健康優良犬でしたぁ♪
エコーは毎年やった方がいいですが、このままの生活ならワンニャンドックは2~3年後でいいとの事です。

これからも今まで通り元気いっぱいに過ごしてね♪
c0126699_19213433.jpg
『じゃ~いたずらもいっぱいやっていいですねっ☆』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-24 19:24 | びぃ
眠れない夜
離れに泊まりに行くとびぃは決まってここから動かない。
c0126699_882556.jpg
『警戒中です!』
何を見ているかというと

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-23 08:17 | びぃ
動かない理由
昨日、仕事の途中で部屋に行くと、布団の上で伸びてるびぃ。
c0126699_7433397.jpg
近くに行っても寝たままで、のび~~っ!
あまりにも動かないので、アップも撮っていたら、眉毛に何か付いてる・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-16 07:56 | びぃ
中日いけばな芸術展
9日いけばな展に行って来ました。
c0126699_8452374.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-11 08:58 | 精進
ありがとうございま~す
びぃへの沢山のお祝いの言葉、ありがとうございました。
この1年も元気いっぱい、いたずらして甘えて遊んで、楽しい1年にしてくれればと思っています。
では、皆様にびぃからお礼の言葉を・・・。
c0126699_7593726.jpg
『・・・ありがと・・・です。』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-09 08:34 | びぃ
誕生日ケーキ
びぃと約束していたケーキ。
年々豪華さがなくなって、今回は蒸しパンにしちゃいました。
c0126699_7335398.jpg
手前が人参、奥がリンゴの蒸しパンです。
これならお髭も汚れないし、食べやすいからね♪
c0126699_734469.jpg
『なんでもいいから早くください!』
この後リンゴの蒸しパン1/4はあっという間になくなりました。

人参はあまり味はありませんでしたが、リンゴはほんのり甘くて美味しかったですよ。
簡単だし、これならわざわざ材料を買いに行かなくてもできるから気が向いたらまた作ろうかなっ。

劉那パパとアンジェラママ、びぃを産んでくれてありがと。
杏那ちゃん、びぃと一緒に産まれてきてくれてありがと。
そしてびぃ、元気に産まれてきてくれてありがと。
これからもいっぱい遊んで楽しく過ごそうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-08 07:47 | 日々
5歳になりました!
今日はびぃと杏那ちゃんの誕生日。
c0126699_8123538.jpg
パパ譲りの男前☆ですが、中身はまだまだ・・・。今年も磨きをかけていこうね♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-07 08:34 | びぃ
鬼太郎キティ
c0126699_1027379.jpg
鬼太郎キティ!
またまたみにーままさんからいただいちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-04 10:32 | Kitty
| ページトップ |