Top
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おめでと♪
27日はカールのお誕生日!
カール、6歳になりましたぁ。
c0126699_10135355.jpg
プレゼントを渡しに行ったのに、カールと一緒におやつをもらっているびぃ。
c0126699_10145675.jpg
カールお誕生日おめでと~。
これからもびぃにとって優しいお兄ちゃんでいてね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-29 10:16 | 日々
仲良し!?
c0126699_7574841.jpg
クマとお休み中のびぃ。
c0126699_7575713.jpg
『仲良しですよっ』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-26 08:01 | びぃ
警告
c0126699_87429.jpg
半年前から付き始めたGolfの警告灯。
気にはなっていたけど、輸入車にはよくあることなのでそのまま放置してました。
が、最近頻繁に付くので昨日やっと見てもらいました。

入院するかなぁとも思っていましたが、サブタンクの水位が低かったことが原因だったそうです。
ついでにオイル交換もしてもらって、心配なく乗れるようになりました。

今回は意味のある警告だったんだね。
今度からはちゃんと信じようかなっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-25 08:21 | 日々
建前
c0126699_882254.jpg
友達の妹さんの所で飼い始めた女の子♪
リリーちゃん(で合ってるかな?)
私はまだ実際に会っていないので、会えるのを楽しみにしていますっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-24 08:26 | 日々
HAMA&WANへ
HAMA&WANが6周年でドッグラン無料開放というので、遊びに行ってきました。
さすがに「無料」ワンコも人もいっぱいです!
シュナ組も続々集合ですよ~。
c0126699_15202219.jpg
c0126699_15203641.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-22 15:52 | オフ会
お昼寝中☆
c0126699_817622.jpg
お昼寝中のびぃ。
可愛い寝顔を撮るつもりだったのに、微妙に目が開いてた・・・。

段々暖かくなってきたので、布団の中で寝る時間が短くなり
日向ぼっこしながら寝ている時間が増えました。
結局寝てるんだけどねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-20 08:22 | びぃ
びぃとBee
先日お散歩していたら、びぃの顔に何か付いてる!?
また葉っぱでも付けて来たのかと思ってよく見ると、付いていたのはミツバチでした!
c0126699_8364015.jpg
ちょうどこの辺りにねっ。
私がミツバチに気が付いても、びぃは全く気が付く様子もなくテケテケ♪

ちょうどご近所さんに会ったので、ミツバチをとってもらいましたが、
会わなかったら家まで連れて帰るところでした。
こんなところにミツバチが付いても気にならないびぃって鈍感なのか、寛大なのか・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-19 08:42 | びぃ
病院へ行こう!
ごるふの時からずっとお世話になっている本間獣医。
毎月フィラリアの薬とフロントラインを買いに行きつつ、無料検診をしていましたが、
体重の変動も少ないし、体調もいたって健康♪

なので、今回は本間獣医の楽天店にある病院へ行こう!でフィラリアの薬を買ってみました。
ネット決済して、指定した病院に薬を受け取りに行くだけで約半額になるんですよっ。
受け取りに行く日も、病院から電話がきた時にこちらから指定出来るんです。
今回は薬だけだったので、「いつでもいいです」と連絡が来ました。

窓口で購入すると正規の金額なのに、何でネットだとこんなに安くなるのか不思議ですが、
いつもの病院でもらってくるので安心だしね♪
c0126699_17475633.jpg
狂犬病予防接種やワクチンも安くなるので、今度から利用してみようと思います。
c0126699_17532559.jpg
「浮いた金額はおやつ代ですね♪」

・・・いえ、年々上がるびぃの保険代になりますよっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-18 17:57 | びぃ
お知らせ
ずっと更新していなかったHPを本日閉鎖いたしました。
それに伴い、新しくRemake Shop Toのブログをオープンいたしました♪

今後ともよろしくお願いいたします。
c0126699_1759275.jpg


突然思い立って色々変更していたら、PCの機嫌が悪くなり再インストールするはめに・・・。
消えたデーターはわずかのはずですが、ご迷惑をおかけしたらすいませんっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-12 18:03 | 日々
竹島へ
留守番が多かったびぃですが、ちゃんと一緒にお出かけもしてきましたよっ。
c0126699_818634.jpg
『どこ行くですか?』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-12 08:37 | びぃ
| ページトップ |