Top
<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お休み開始!
明日からGWですね。
今年は浜松祭りも中止。
何をしようか迷うところですが、せっかくのお休みなので楽しもうと思います♪
c0126699_1994422.jpg
クマと並んでお休み中のびぃ。かわいいお尻だなっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-28 19:16 | びぃ | Comments(0)
OMOYA珈琲
交流会の後、彼と合流。
晩御飯を食べに行こうとしましたが、まだまだ店内ペットOKのお店は少ない・・・。
雨でテラス席は無理だから、びぃを車の中に待たせておこう!という私の提案は即却下。
びぃも入れるところじゃなきゃダメ!さらに遅くまでやってるとこって。

両方かなえてくれたお店はOMOYA珈琲
テラス席には屋根があるし、回りも囲ってあったし、
土曜日はストーブもついていたので、風避けも寒さ対策もOK。
c0126699_1951744.jpg
私が注文したジャパニーズ。
卵は半熟か、薄焼きで包むかが選べましたが、半熟に♪
c0126699_1982856.jpg
ディナーセットには、サラダ・スープ・ドリンク・デザートがついていましたぁ。
c0126699_1912582.jpg
僕も入れたです♪
びぃ、車で留守番じゃなくてよかったねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-25 19:13 | 日々 | Comments(0)
交流会
土曜日、生憎の雨でしたがPOCKETさんで行われた犬種別交流会に参加してきました。
c0126699_17524247.jpg
マナーベルトが取りたくて、クネクネしていたびぃ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-25 18:23 | オフ会 | Comments(0)
狂犬病予防接種
やっと昨日行ってきました。
まずは体重測定 : 8.0kg また増えちゃった・・・。
最近8.0kgを行ったり来たり。
おやつが原因なのはわかっていますが、非協力的な人の人数の方が多いためなかなか難しいです。

体温、検便は問題なし。
ここ数日で結石があるシュナちゃんが通院していたらしく、エコーは?ときかれましたが
いつも誕生日月に行っているため、例年通り6月にお願いすることにしました。

最後に注射をして終了!
何事もなかったように、平気な顔をしてました♪
「今日は安静にしていてくださいね」といわれたのに、なぜか家に帰るとテンションマックス!
次々とぬいぐるみを振り回して、暴れていました。
c0126699_8561450.jpg
『安静って難しいですっ』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-20 08:57 | びぃ | Comments(0)
ごはん
c0126699_1818278.jpg
今日びぃのフードが届きました。
箱はびぃより大きいけど、フード:7.2kg < びぃ:7.8kg(4/15現在) 重さはびぃの勝ち!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-16 18:18 | びぃ | Comments(0)
2011 桜便り2
c0126699_8212726.jpg
午後のお散歩で堤防に行くと、お花見に来ている人がいっぱい。
びぃと一緒に桜を撮るのは難しいので、まずは桜だけ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-14 08:42 | 日々 | Comments(2)
リメイクスカート ; ひよりちゃん
前回同様、パンツをスカートに♪とオーダーいただきました。
が、相変わらず思い立ったら作業に入るため、元の洋服の写真を撮り忘れました・・・。
c0126699_1804295.jpg
c0126699_1805497.jpg
こちらはレースも前回と一緒。 かわいいリネンのレースです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-13 18:06 | 『To』 | Comments(0)
第6回 愛知で遊ぼう会
先週の日曜日、愛知で遊ぼう会に参加してきました。
今回は約100頭が集まったそうです!

かなり久しぶりだったため、いつも以上にカメラの出番が少なく
「久しぶり~♪」から始まり、延々と続く立ち話♪ やっぱりワンコ談義は楽しいねっ。
c0126699_16381314.jpg
そして、びぃは今日もてけてけと・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-13 16:58 | オフ会 | Comments(8)
2011 桜便り
今日もぽかぽか陽気♪早速桜の様子を観に行ってきました。
長い堤防、今年は場所によって桜の咲き具合が全然違いました。
c0126699_1937798.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-07 20:05 | 日々 | Comments(0)
のんびりお散歩
もう四月ですね。
本来なら、今日・明日は姫様道中でしたが、中止となったため朝のお散歩はのんびり出発。
堤防の桜は、チラッ・・・チラッ・・・と咲いていましたが、
満開まではまだ時間がかかりそうです。

堤防を過ぎて、ここは田んぼのど真ん中!
c0126699_1057529.jpg
『少しぐらい風が吹いたって』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-02 11:10 | びぃ | Comments(2)
| ページトップ |