Top
<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
署名活動
百花梨さんのブログよりお知らせです。

【避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。転載可!】
ポチたまの松本秀樹さんが、避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ダウンロードで署名ができるようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。
ペットより人間が先ってことも重々承知しています。
ペットとかではなく…
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから…
動物も命有る「家族です」
犬や猫の存在で助けられた家族も沢山います。
阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願いします!

私も微力ながら、店頭にて署名活動をお願いしています。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-23 16:13 | 日々
noncurante へ
ガーデンパークの後は、テラス席はワンコもOKなnoncuranteさんへ
c0126699_17165611.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-15 17:35 | 日々
浜名湖ガーデンパークへ 2
私が花を撮影している間、びぃはお供の彼を引き連れてお散歩です。
c0126699_17404935.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-14 17:49 | びぃ
浜名湖ガーデンパークへ
天気も良かった日曜日、浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
c0126699_17245080.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-14 17:39 | 日々
浜名湖パルパル
県下初 ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 というイベントが行われていたので、かな~り久しぶりにパルパルに行ってきました。
c0126699_21363922.jpg
専用入場口から入って、受付です。
(実際は帰りに撮影したので、疲れていたのか、このばらばらさ・・・)

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-07 22:28 | びぃ
昇竜しだれ梅まつり
先週の土曜日、つかさん、だんちゃん、ひよちゃんと一緒に奥山高原の昇竜しだれ梅まつりに行ってきました。
c0126699_214337.jpg
残念ながらまだ三分咲きでしたが、天気もいいしお散歩気分で園内へ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-07 21:30 | びぃ
| ページトップ |