Top
<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Happy Birthday
1月27日はごるふ17回目のお誕生日。
これといって何もしなかったけど、ちゃんと覚えてるからねっ♪
c0126699_16175155.jpg
今年もエドちゃんと一緒にお祝いしたかな?
それともお昼寝して過ごしたかな?

ごぉ、お誕生日おめでと♪
生まれてきてくれてありがとっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-27 18:14 | ごぉ
看病
先週風邪を引いて寝ていたら、親切なびぃが看病してくれましたっ。
c0126699_2352882.jpg
「布団がずれないように、僕が乗っててあげるですよっ!」
お・重い・・・。真上に乗らなくても看病できるんじゃない?
怒っても降りる気はなさそうだったのでそのままにしておいたら、次に見えたのはびぃの顔ではなく肉球でした。
c0126699_2373165.jpg
絶対に寝てるな、こいつ・・・。

びぃの寝息を上に聞きながら寝たおかげか、風邪は良くなりました。
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-26 23:11 | びぃ
ぽかぽか
c0126699_1065945.jpg
雪もいいけど、やっぱりぽかぽかがいいですねっ♪

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-22 10:07 | びぃ
雪!
月曜日の朝、浜松では珍しく雪が積もっていました!
バスやタクシーも待機だったため、道路を走っている車も少なく、とっても静かな朝でした。
こんな日でもお散歩ですっ。
c0126699_14243159.jpg
合羽の下にも洋服を着せて、完全防備のびぃ。
初めての雪に戸惑っていましたが・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-21 08:33 | びぃ
お迎え
先週の土曜日、祖母の一周忌のために帰ってきた姉夫婦をびぃと一緒に浜松駅までお迎えに。
c0126699_14185290.jpg
『僕が見つけるです!』
c0126699_14205888.jpg
一生懸命探していましたが、残念ながら全然違う方向からやってきた二人・・・。
家までは、姉に抱かれてご満悦のびぃでした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-19 19:56 | びぃ
新年会
先週の日曜日は、池坊浜松華進社支部の新年会でした。
c0126699_1122758.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-15 11:25 | 精進
青森・北海道展
お正月休みも終わっちゃいましたね~。
最後のお休みの日は静岡空港へ。
到着まで時間があったので、展望デッキへ。
FDAの水色の飛行機がいましたよ~。
c0126699_1114369.jpg
前回は飛行機を見ることがなかったし、天気も良かったので、到着の飛行機を待つことに♪
着陸するところを見たかったのに、気がついたら・・・。
c0126699_11152912.jpg
あぁ・・・着いちゃってるし・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-08 11:21 | 日々
恒例行事
お休みの日はのんびり起きてお散歩です。
お散歩コースで気持ちよさそうに寝ている猫がいました。
c0126699_1126448.jpg
いつもはとっても凛々しい猫なのですが、今日は可愛い~。
散歩中に猫を見つけると、ガウガウうるさいびぃですが、
どの猫も「お前近くまでこれないじゃ~ん」とあざ笑うかのように余裕の表情。
特にこの猫は、体も大きいし全く動じないんです。
猫は苦手な私ですが、この子の風格にやられてちょっとファンなんですよね。
今日は携帯持って行って良かった♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-04 11:41 | 日々
年末年始
年末年始はあわただしく過ぎてしまい、やっとのんびりしています。
ブログのアップもブログ巡りも減り、オフ会もなかなか参加できなかった去年。
今年はもう少しがんばりま~す。

ということで、まずは年末から。
c0126699_1191977.jpg
30日は注文の御節の重箱詰め。
今回は干支のウサギをかまぼこで作ってみました♪
こんな息抜きをしながらじゃないと、煮詰まっちゃいますからね~。
我が家の御節は、重箱を持ってきてもらって、そこに詰めるので
1段の人もいれば3段の人もいるし、大きさも様々。
どれも同じように入れればいい訳ではないので、毎回悩むんです・・・。
皆受け取った後に、喜んでくれていたので苦労も救われます♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-03 11:25 | 日々
| ページトップ |