Top
<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Pコート
びぃへのクリスマスプレゼントはPコート。
c0126699_16593687.jpg
かなり渋い仕上がりになってます。
ちらっと見えるピンクのチェック柄は、私のボタンダウンをリメイクです。

せっかく作ってもびぃはうれしそうな顔してくれないけどねっ。
c0126699_1743622.jpg
『おいしいおやつの方がうれしいです!!!』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-27 17:40 | 『To』
メリークリスマス
c0126699_842688.jpg
今年のケーキはキルフェボンの10種類のフルーツタルト。

24日に受け取りに行くと、駐車場待ちの列。
さらにお店にも長蛇の列が・・・。
暫く待ってお店に並ぶと、「予約の方はこちらへ♪」とすぐに店内に入れたし
支払いも済んでいたのですぐにケーキを受け取ることができました。
事前の準備って大事ですね!

切り分けることもなく、二人でいろいろなフルーツを味見していたら、あっという間に完食!
どのフルーツもおいしくって大満足なクリスマスケーキでした♪

いつもは手作りだけど、たまには買ってきたケーキもいいねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-27 08:49 | 日々
滋賀キティ
先日みにーままさんがわざわざ送ってくれた滋賀キティ。

c0126699_2261674.jpgc0126699_226571.jpg
大津絵藤娘キティ と 近江牛キティ

他にもシュナのカレンダーとポストカードまで頂いてしまいました。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-22 22:10 | Kitty
USAVICH
c0126699_15485612.jpg
ただいま我が家に増殖中♪
ほとんどがゲームの景品ですっ!
マウスは1回で採れちゃいました

他にもぬいぐるみやストラップ、時計
まだまだ増えそうですよ~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-19 15:53 | 日々
反撃?
c0126699_20575959.jpg

いつもびぃに振り回されているクマ
今朝はびぃの上にいました
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-16 20:57 | びぃ
笑顔
c0126699_8373846.jpg

笑顔のクマに対して、斜めってるびぃ
決して怖がっている訳ではありません

普段は引きずったり、振り回したり、かなり手荒い扱いをうけています…

笑顔で耐え抜くクマなのです
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-15 08:37 | びぃ
31
c0126699_1849136.jpg

Happy Birthday♪

…一つ歳をとっても若いなぁ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-14 18:49 | 日々
納骨法要
今まで合同埋葬はご本尊様の下に仮安置だったのですが、
このたびペット専用永代供養墓が完成したため、本日開眼法要並びに納骨法要に行ってきました。

無料法要の際はいつも駐車場がいっぱいになってしまうので、早めに到着!
ちょっと早すぎたのか五番目でしたっ。
受付を済ませて、久しぶりにごるふの遺骨とご対面。

お経の後に、一人ずつ永代供養墓に納骨。
下に大きな穴が開いていて、そこにはお水?がいっぱい!
骨壷を逆さまにして納骨完了・・・あれ?ちょっとしか出てこない・・・
振っても落ちないので見てみると、骨が骨壷に引っかかってる!

そういえば、ごるふを火葬した時に「どの骨もしっかりしている」って言われたっけ。
押し込んで入れたから骨が引っかかってたみたいっ。

なんだか頑固なごるふに久しぶりに会ったような気がしちゃいました。
c0126699_16552114.jpg
終わってから写真撮ろうと思ったけど、受付の名簿は100近くの名前が。
時間がかかりそうなので、次回びぃと一緒にお参りに行った時にゆっくりしてこようかな♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-04 16:56 | ごぉ
カルボナーラ鍋
寒くなってきたらやっぱり鍋でしょ~。
ってことで、先日鍋コーナーで見つけたカルボナーラ鍋スープ♪
c0126699_7563714.jpg


more
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-03 08:04 | 日々
| ページトップ |