Top
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ
先週、レオままさんに洋服をお届けに行ってきました♪
場所はダチョウ牧場の中のカフェ つなぐです。

まずは一緒に行ってくれたつかさんのお家へ。
早めに行ったので、吉田公園でお散歩。
ぽかぽか陽気でお散歩日和でしたが、メインの花壇は花の植え替え中。
今度はチューリップが咲いたころにまた来たいねっ。

「わかりにくいですよ~」と言われていたので、
ゆっくり探しながら行ったけどやっぱり通り過ぎちゃった・・・。
ホント『ここ曲がるの!?』って道でした。

まずはダチョウさんとご対面。
c0126699_1732573.jpg
中には入っちゃいけません。気をつけようねっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-30 17:48 | びぃ | Comments(0)
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんからオーダー頂いたリメイクトレーナー。
やっと3着目が完成しました!
c0126699_1755788.jpg
c0126699_176680.jpg
最後の1つはデニムパンツ付のオーダー。
とってもお待たせしてすいませんでした。
またのご利用お待ちしておりま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-30 17:16 | 『To』 | Comments(2)
七五三
今年はシュナ野郎くんとひよりちゃんが七五三のお参りに行くというので
便乗してお参りに行ってきました♪
場所は去年行った見付天神です。

霊犬神社をお参りして、つつじ公園をお散歩してから本殿へ。
c0126699_8302634.jpg
お参りの後は記念撮影です。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-24 08:47 | びぃ | Comments(4)
紅葉狩り
先週、寸又峡へ行ってきました。
やっぱりちょっと迷子遠回りをして到着!
c0126699_86988.jpg
きれいに写せなくて残念ですが、山一面紅葉していてちょっと感動♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-22 08:31 | 日々 | Comments(2)
女子会
c0126699_2222660.jpg

昨日は幼稚園からの幼なじみと久しぶりに飲みに♪
とは言っても、お酒はあまり飲めないので、食べに!が正しいかもっ
お店は和食所 あつみ
移転してリニューアルオープンしたばかりなので、お店も綺麗
もちろん料理もどれも美味しかったです

開店から閉店までいたのに、しゃべるのと、食べて飲むのに忙しくて、最後のデザートしか写せなかったけどね

ガールズトーク炸裂で六時間なんてあっという間!
また行こうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-20 22:22 | 日々 | Comments(0)
woofへ
先日、関西の方たちが山中湖へくるので、一緒に遊びませんか?とお誘いが♪
つかさんと合流して、一路山中湖にあるドッグリゾートwoofへ。
c0126699_1434856.jpg
天気も良くて、ラン日和。富士山もきれいに見えましたっ。
久しぶりのシュナまみれだし、関西チーム、関東チーム、始めましての皆様も沢山!
なのに名刺を持っていくのを忘れてしまった・・・。
名刺をくださったみなさま、大変失礼いたしました。
次の機会には、びぃの名刺をもらってくださいね♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-20 10:53 | オフ会 | Comments(14)
熊本キティ
c0126699_862841.jpgc0126699_86369.jpg
熊本:晩白柚 と 高知:龍馬キティ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-17 08:14 | Kitty | Comments(0)
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんにオーダーいただいた2着目が完成!
c0126699_7473973.jpg
相変わらずのスローペースでとってもお待たせしてしまっていてすいませんっ。
レオ君が着ている様子は、こちらからご覧くださ~い♪
三着目もがんばります!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-17 07:51 | 『To』 | Comments(2)
| ページトップ |