Top
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
永平寺キティ ほか♪
先日、だんひよパパさんから頂いちゃいましたぁ♪

c0126699_21111840.jpgc0126699_21114633.jpg
永平寺キティ と 琵琶湖鮎キティ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-26 21:21 | Kitty
ぷちっ
今日はトリミングに行ってきました。
迎えに行ったら「ひゃ~っ!」って声が・・・。
トリマーさんたちが見えないところにいると、ずっと鳴いているらしいんです。
ホント泣き虫がから困っちゃいますねっ。

帰りにフィラリアのお薬をもらいながら、動物病院へ。
お腹の下のほうに「ぷちっ」と虫刺されの後のようなものがあったので、一緒に診察してもらいました。
c0126699_2131568.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-21 21:39 | びぃ
リメイクトレーナー : レオくん
先日レオままさんからご注文いただいたトレーナー。
やっと一着完成したのでお届けです。
c0126699_1732750.jpg
胸側にあったロゴは、背中側に使用。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-20 17:57 | 『To』
おのぼりさんツアー ②
二日目の朝はのんびり起きて、まずは新名所のスカイツリーへ!
c0126699_16333713.jpg
c0126699_1635852.jpg
まだ完成していませんが、とにかく大きい!
大きさが伝えきれずに残念ですが、完成が楽しみですっ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-19 17:09 | 日々
おのぼりさんツアー ①
先週末は鈴木雅之のコンサートのため、東京へ。
そして、またリーダーに宿泊拒否されたためホテルへ宿泊。
今回のホテルはここ♪
c0126699_21164997.jpg
ロッテホテルで~す。
コアラのマーチの部屋ではありませんが、クッションだけはコアラでしたよ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-18 21:37 | 日々
甲賀忍者キティ
c0126699_7442750.jpg
みにーままさんから頂いた甲賀忍者キティ。
ありがとうございました♪
そして、届けてくれた百花梨さんありがとっ!
c0126699_7443595.jpg
母のお土産、富士山キティ。
びぃへのお土産は富士山のぬいぐるみでした。
着々と増えていくキティとびぃのぬいぐるみ。
皆様ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-04 07:49 | Kitty
New びぃ 誕生
ごるふの時とは違い、たくさんのワンコと過ごす機会も多いし、高齢になってからでは手術が心配。
そこで、ずっと考えていたびぃの去勢をしました!

29日の朝、病院に送っていき、夕方お迎えの予定だったのですが、
「終わりましたよ~」と連絡があったのはお昼前。
1時過ぎにならお迎えにきていいって!
日帰りとは聞いていたけど、半日で終わっちゃうんですね~。

仕事がひと段落してから迎えに行くと、元気いっぱいに出てきてくれました♪
初日は病院で貸してくれたエリザベスカラーをしていましたが、
隅っこ好きなびぃは、歩いていても常にカラーを引っ掛けて、前に進めない・・・。
強引に進むわけでもなければ、後ろに下がるわけでもなくただ立ち止まってるんですよ。
そんな気がしていたので、花びら形のカラーを作っておいて正解でした。
c0126699_1684333.jpg
『僕ライオンに生まれ変わったですっ!』


more
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-01 08:33 | びぃ
| ページトップ |