Top
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カーゴパンツ
ずっと可愛いパンツの型紙を探していたのですが、やっと先日見つけたので作ってみました!
c0126699_7463172.jpg
c0126699_7464127.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-28 07:59 | 『To』 | Comments(2)
グランプリ ファイナル
23日、天気は悪かったけどお出かけ。
行ってきたのはここ!
c0126699_11404743.jpg
浜松オートレース場

この日は『SG第14回 オートレースグランプリ』が開催されていたんです。
ゆっくり出かけたので駐車場もすべて満車・・・。
こんな時たよりになるのは近所に住んでいる友達。
連絡して駐車場借りちゃいました♪ ありがとっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-25 12:36 | 日々 | Comments(0)
まだまだ暑いね~
明日から少し気温が下がるようですが、9月だというのにまだまだ暑いですね。
なので、びぃのトリミングはまだ夏使用です!
c0126699_19201372.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-22 19:33 | びぃ | Comments(2)
法被 : だんしゃく君・ひよりちゃん
先日ご注文いただいた、だんしゃく君とひよりちゃんの法被が完成しました♪
c0126699_16124033.jpg
c0126699_16124957.jpg
背中にはそれぞれ「男爵」「日和」の名前入りです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-14 16:22 | 『To』 | Comments(0)
秋田キティ
母のお友達からいただきました♪いつもありがとうございます!
c0126699_7271979.jpg
秋田キティ

徐々に増えていく東北キティたち。
これからもよろしくお願いしま~す。

キティマップ全国制覇はいつかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-06 07:30 | Kitty | Comments(0)
| ページトップ |