Top
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
涼しい?
c0126699_14363897.jpg
『すっきりしたですっ!』
先日やっとトリミングに行ってきました。
それまで暑くて近寄ってもこなかったびぃですが、一皮剥けて?涼しくなったのか、
トリミングに行った日には「布団に入れてください♪」ってもぐってきました。
やっぱり毛皮は暑いんですね~。

トリミングの前日には定期健診。
体重は7.45キロ 最近ずっとこのぐらいの体重だね。
もう少し増えてもいいかなっ。

耳のケアも今回は問題なし。
忘れがちだけど、これからもちゃんと続けないとね!

暑いなりにもなんとかびぃ共々元気に過ごしています♪
早く涼しくならないかなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-24 18:03 | びぃ | Comments(4)
北海道展!?
お盆休み最終日に行ってきたのはここ!
c0126699_75386.jpg
かなり分かりにくいですが、富士山静岡空港です。
高速の渋滞やいつもの迷子の時間を考えてちょっと早めに出発。
でも渋滞してないし、迷子になるほど道はないしで、あっという間に到着!

時間があるから写真を撮ろうと思っていたけど、あまりの暑さに空港の写真はこれだけっ。
空港内をうろうろしようかとも思ったけど、「うろ」って感じで終了。
展望デッキにも行ってみたけど、飛行機いないし、
日陰にいても生暖かい風しか吹いてこないので即室内へ。
結局到着ロビーでおとなしく待ってました・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-24 18:02 | 日々 | Comments(2)
Cafe Sweets
気がついたら8月ももうすぐ終わっちゃいますね~。
今月は全然アップしてないし・・・。
びぃのお家記念日もあったのになぁ・・・。
暑さに負けた8月って事で、ちょっとずつアップしていきますっ。

今年のお盆休みは初盆という事で、早々に外出禁止令を出された私。
11日から15日までちゃんと手伝いましたよ。
が、さすがに暑かった。
13日の夜には軽い熱中症になったらしく、ダルダル~。
暑さを甘く見ちゃいけませんね!皆さんも気をつけてくださいね~。

さて、やっと終わったお盆の行事。
翌日はオムライス専門カフェ、Cafe Sweetsにランチに行ってきました♪
c0126699_8472939.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-08-21 09:09 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |