Top
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アイスコルネット 再び♪
先日、浜名湖サービスエリアで食べたアイスコルネット
c0126699_17495665.jpg
食べてみた~い!と言うので、行ってきました♪
浜松西インターから三ケ日インターまでの1区間、高速に乗ってねっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-29 18:19 | 日々
懲りないヤツ
先日仕事をしていたら、2階から「ク~ン」ってびぃの鳴き声が・・・。
でも1度だけで鳴き止んだので、そのままにしておいたらまた「ク~ン」
時間を置いて鳴いていたので、大した事はないと思って仕事の手がすいた時に2階へ行ってみると!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-26 07:36 | びぃ
あづいね~!
それなりに忙しくて、なかなかブログにまでたどり着けませんでた。
c0126699_1824152.jpg
びぃはやっとトリミングに行ってスッキリ!
c0126699_183213.jpg
もらったぬいぐるみを抱えて寝てみたり♪

両方携帯で撮った画像なんだけどね。
トリミングの後で撮影する気もなかったぁ。

先週末はお祭りだったのですが、びぃは完全に存在を忘れられ、暗い部屋でお留守番。
2日目なんてご飯さえ忘れられてしまいました・・・。
ごめんねっ。

やっと落ちついたけど、暑くてPCに向かう気も減り気味。
涼しくなったらマメにアップするかなぁ!?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-21 18:10 | びぃ
カラー&リード:れん君
れん君のカラー&リードが完成しました!
前回は三女ちゃんセレクトでオーダーしてくれましたが、
今回は次女ちゃんセレクトのカラー&リードです♪
c0126699_217098.jpg
c0126699_2171079.jpg
またまたとってもお待たせしてしまってごめんなさいっ。
届いたその日の夕方のお散歩に使ってくれたそうです。
これからもお散歩楽しんでくれたらいいなぁ♪
オーダーありがとうございました!

使用リボン : スカル柄

PPテープ : 茶色
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-13 21:15 | 『To』
ここが好き♪
c0126699_8152712.jpg



今年も使い方間違えてるけど
やっぱりここが好き♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-09 08:15 | びぃ
タンクトップほか : 夢くん・柚ちゃん
お任せでオーダーいただいた夢くん・柚ちゃんの洋服がやっと完成しましたぁ♪
c0126699_17483130.jpg
c0126699_1749818.jpg
タンクトップにデニムパンツとスカートをプラスしました


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-07 07:55 | 『To』
立花正風体
c0126699_712402.jpg
ほぼ初めてにしては頑張ったんじゃない♪

それにしても、時間かかったし疲れた・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-05 07:13 | 精進
正教授♪
c0126699_8294761.jpg
やっとここまできたよ~♪
最後はオフ会にも行かずに頑張った甲斐があったねっ。
でもまだまだこれからが長い・・・。
ただいま三級、後、二級、一級ってまってるからね~。
ぼちぼち頑張りましょっ!


以前使っていた画像編集ソフトが見つからない・・・。
とりあえずPicasa使ってるんだけどねっ。
サイズ変更は簡単だったけど、その他は慣れないからか時間がかかる・・・。
このテキストいれるだけでも、かなりかかっちゃったよっ。
使いやすいソフト知りませんかぁ。
もちろん無料でっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-02 08:38 | 精進
| ページトップ |