Top
<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おかげ横丁キティ
以前行った時に買わなかったおかげ横丁キティ。
今回は忘れずに買ってきましたよ~♪
c0126699_7481998.jpg

そして、お友達からのお土産、黒部キティ。
c0126699_7494656.jpg
いつもキティマップをチェックしてからのお土産選びありがと!
これからも期待していますっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-30 07:50 | Kitty | Comments(2)
伊勢へ
今年廃止になるフェリーに乗って、伊勢へ行ってきました♪
c0126699_17203983.jpg
車で行ってもかかる時間変わらなかったらフェリー乗らないもんね~。
嫌いなフェリー独特の油臭さも気にならずに出発!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-29 08:58 | 日々 | Comments(0)
ただいま~♪
大変長らくお待たせしました!
いや、多分いつもの放置と同じぐらいの長さだから誰も気にしてないと思うけどねっ。
やっとPCが届きました・・・数日前にですが・・・。
ネットにはすぐにつなげたけど、ソフトをダウンロードするのが面倒で
なかなかブログまでたどり着けませんでした。

それにしても、さすがにPC使えない日々は不便だね。
メールも使えないし、買い物もできない。
やっと快適なネット生活がもどりつつあります♪

さて、PC使えないときに限ってネタがあったのですが、さら~っとご紹介。

c0126699_16513816.jpg
びぃはテンション低めにトリミングへ
暑くなってきたので、タテガミは夏バージョン。
背中が涼しくなりました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-28 17:07 | 日々 | Comments(2)
壊れた!
先週末から動かなくなったPC
ついに壊れたようです…

しばらくメールも見れないので、お急ぎの方は携帯かmixiにメールください
よろしくお願いします
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-14 07:15 | 日々 | Comments(0)
4th birthday
今日はびぃの4回目のお誕生日♪
今日まで元気に育ってくれてありがとっ!

私からのプレゼントは・・・。
c0126699_2116868.jpg
デニムのオールインワン☆


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-07 21:30 | びぃ | Comments(15)
誕生日月検診
昨日朝一で動物病院へ行ってきました。
今月はびぃの誕生日月なので、毎年行っているエコー検査をしてもらうためです。
朝からお散歩に行けず、いらいらモードのびぃ。
しっこしたらエコー検査出来ないからね。我慢我慢!

ほぼ開始時間に到着して、まずは体重測定の結果は7.65Kg
4月に7.2Kgまで減っていた体重も増加。
もう少し増えてもいいかな♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-07 08:00 | びぃ | Comments(2)
盗み食い
昨日朝の散歩から帰って、シャンプーされたびぃ。
ご機嫌斜めで家中走りまくり!

大好きな屋上で一人日向ぼっこをしていたと思ったら、「おろせ~!!」と吠える。
うるさいのでおろしたのに、まだ「ガウガウ」
そんなにシャンプーが嫌だったのね~ってスルーしていたんです。

しばらくするとタッパー咥えて登場!
もう、どこから持ってきたのさ!って取り上げると、ダイニングテーブルの上に置いてあった物だったんです。
急いでキッチンに行くと空になったお皿が1つ・・・。
これ何が入ってたんだっけ?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-05 07:59 | びぃ | Comments(2)
ナデシコ
先週の日曜日、年明けに行けなかった豊川稲荷へ行ってきました。
いつもはものすごい人の豊川稲荷も、さすがに5月末って事で人もまばら。
境内ってこんなに広かったんだね~!と改めて思っちゃいました。

去年の熊手等を収めて、次に向かったのはガーデンガーデン
久しぶりに行ったら、店内の様子が変わっていてここでもびっくり。
春の花が終わって、プランターが空になったので、植え替えのために大量購入する母と叔母。

私が買ったのは、七色なでしこ・・・って名前だった気がする・・・。
c0126699_8119100.jpg
1つの茎から3色の撫子が咲くんです♪
花も小ぶりで可愛いですよ~。

本当はもう1件寄るはずでしたが、早く花を植えたい2人は「帰る!」って・・・。
こんなことならびぃも連れて来ればよかったぁ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-03 08:13 | 日々 | Comments(0)
ハーフチョーク&リード:れん君
先日オーダーいただいたれん君のハーフチョークとリードが完成しました♪
c0126699_751971.jpg
c0126699_7511728.jpg
三女ちゃんが選んだリボンとテープで作りました。
れん君とのお散歩が楽しくなってくれたそうで、私もうれしいです♪
三女ちゃん、オーダーありがとうございました。

使用リボン : クロス柄

PPテープ : 
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-02 07:59 | 『To』 | Comments(2)
アリス・イン・ワンダーランド
先日アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
初の3D映画だったので、軽く目が疲れたけど面白かったですよ~♪
すごいね3D!!

そろそろ上映期間も終わる頃だし、平日の夜って事もあって観客は8人・・・。
静かだし、周りの人の雑音もないから、ゆっくり広々と観れました

内容は不思議の国のアリスのその後・・・。
って事で、知ってるキャラクターが沢山出てきてかわいかったです♪
私はチェシャ猫が好き♪
あ、ハンプティ・ダンプティが出てこなかったけど、アリスのキャラクターじゃないんだっけ?

気になったので検索したら、ハンプティ・ダンプティは「鏡の国のアリス」に出てくるそうです。
ちゃんと内容覚えてないから私の中では「不思議の国」と「鏡の国」が混ざってるなぁ。

たまには映画館で映画観るのもいいねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-01 08:11 | 日々 | Comments(2)
| ページトップ |