Top
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
更新
びぃが入っている保険会社から、Famicaカードが届きました。
c0126699_8123829.jpg
迷子札にもなるらしいけど、多分迷子札にはしないんだろうなぁ。
お散歩バッグにでも付けておこ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-28 08:20 | 日々 | Comments(6)
Mt. FUJI
先日富士山に行ってきました♪
ま、当然車で行ける五合目までですけどね~。

静岡側からよりも、山梨側の富士山スバルラインの方が道もきれいだし、
五合目の施設も充実ってことでぐるっと回って富士山へ。
いつもどおり軽く迷子になりながら、富士山到着!
c0126699_756890.jpg
頂上が近い!
でも、いつも見る富士山と違うからなんとなく違う山に見えちゃうのは私だけかな?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-26 08:25 | 日々 | Comments(4)
D-1レース
先日胡桃ママのおっとさんからびぃのD-1レースの画像をいただきました。
普段ドッグランでも走ることがないびぃの珍しい姿なので、お借りしてご紹介♪
c0126699_7494336.jpg
お髭をなびかせて、一応走ってます!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-25 08:00 | びぃ | Comments(3)
シュナフェス 2010
朝3時前に出発して、つかさん家に行くはずが、バイパスに乗るときに上りと下りを間違えてしまった私。
出だしから軽くパニック!!
浜松まで戻っていたと思ったけど、もうちょっと前でUターンしてましたっ。
どっちにしても道は間違えたんだけどね~。

無事に合流してからは、だんちゃんパパの運転で、快適ドライブ。
みんな一緒に会場へ♪
c0126699_74996.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-21 08:28 | オフ会 | Comments(16)
リメイク
先日つかさんからオーダーいただいたリメイク。
c0126699_737532.jpg
だんちゃんとひよちゃんおそろいのオールインワン。
ひよちゃんの洋服をスカートにリメイクです♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-19 07:42 | 『To』 | Comments(3)
このタイミングで!
せっかくトリミングに行って、ふわふわになったっていうのに・・・。
c0126699_18184138.jpg
その格好はないんじゃない?
掘り掘りしてると思ったら、カバーは外に出すし、クッションの下に潜る。
絶対にクッションの上のほうが寝やすいと思うんだよねっ。
時々潜ってはいるけど、なんでトリミングに行ってすぐなのさぁ!
c0126699_18202095.jpg
カメラを向けても知らん顔。
この後、このまま寝てしまったびぃ。
当然起きてから念入りにブラッシングされましたよ~っ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-14 18:24 | びぃ | Comments(3)
カメラストラップ
カメラの技術は進歩しませんが、その他のアイテムには目が行ってしまう・・・。
かわいいストラップを探していると、作ってる人のページにたどり着いてしまった。
ってことは作れるって事だよね~♪で、作っちゃいましたぁ。
c0126699_1752360.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-14 18:02 | 『To』 | Comments(0)
青森キティ 他
c0126699_7415681.jpg
静岡に住んでいると、なかなか東北まで行くことがないんですよね~。
でも、今回GW土産で青森キティもらっちゃいました♪
いや催促して買ってきていただきました。

他にもお土産などでいただいたキティたち♪

c0126699_7432098.jpgc0126699_7433980.jpg
人力車のえびす屋限定キティは、乗らないともらえないそうです。
皆様、ありがとうございました!
これからも随時受け付けておりますので、よろしくお願いしま~す☆

キティマップで次回のお土産をチェックしておいてねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-13 07:49 | Kitty | Comments(0)
準備♪
いよいよ日曜日はシュナフェスですね~♪
久しぶりにみんなに会えるから、びぃはトリミングへ。
c0126699_16255376.jpg
きれいになってきたね~☆

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-12 16:37 | びぃ | Comments(4)
GW Part3
モデムが届いて、やっとPC復活。
何にも書くことがない時の方が多いのに、アップすることがあるときに限って使えないんだからぁ。
記憶が薄れていくので、さくっとねっ♪

私のGWと言えば浜松まつり!ですが、今年は一応喪中って事で自粛・・・。
でも、お友達のお家の姫たちと初には行っちゃいましたっ。
c0126699_1546182.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-12 15:56 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |